人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漏れとるやないけ~!その後

のっけからチョット訂正を・・・前々々回で紹介したニアス産の鶏唐・・class2で紹介してましたが・・class1でした^^;

ご迷惑をかけた関係者の皆様・・スンマソン!訂正してお詫びいたします<(_ _)> 多分誰もいないけど・・

2葉目が展開中!class1でも良い感じに成長中!むっふっふ^m^
漏れとるやないけ~!その後_c0214310_93219100.jpg


さてさて、漏れとるやないけ~!け~!け~!‥という事でセット直後なのに解体したミニMのその後ですが・・・


シリコンボンドで補修しようと確認したところ・・・結構な亀裂が入ってました
漏れとるやないけ~!その後_c0214310_18581888.jpg



違う角度から・・・
漏れとるやないけ~!その後_c0214310_18582677.jpg


補修できないレベルでは無いけど・・・ヒビ見ちゃったら怖いね・・・ブログで諸先輩方の水槽事故を見てたらビビっちゃうね・・・

で、水上用に仕立てちゃいました~!て言うか立てちゃいました~!これで少しスペースが空きました!また葉っぱ買えるね~・・その前に株分けかな^^;
漏れとるやないけ~!その後_c0214310_18584431.jpg



そしてミニMは新規購入致しましたとさ・・・D-AQUAに走りましたよ~!w
漏れとるやないけ~!その後_c0214310_18585490.jpg


遅ればせながら・・水槽の新ロゴは初でございます!賛否ありますが私は結構好きだったりします
一応、ブセファ&レッドビー水槽に仕立てる予定!もうセットしてますが・・アクアスカイ付けてから紹介しますねw
漏れとるやないけ~!その後_c0214310_1859038.jpg




日本中が金環日食で沸いた2012年5月21日深夜・・・軸太さんのお子さんが誕生しましたね!

ツイッターでリアルタイムの出産報告に、私も子供達の誕生の時を思い出して感動しちゃいました^^

軸太さん!Jr誕生おめでとう!そして・・感動をありがとう!

そしてね!3年経ったらこんなに可愛くなるよ~ん♪ ←親バカ^^;という訳で我家の末娘も今月3才の誕生日を迎えました!
漏れとるやないけ~!その後_c0214310_193674.jpg


この子が生まれた前日にNA水槽が我が家にやってきたって事で私のNA歴も3周年!4年目に突入致しました!

そしてお約束のケーキ!今年は立体的なアンパンマン!う~ん・・良く出来てるな~
漏れとるやないけ~!その後_c0214310_1931276.jpg


相変らずまとまりのない記事を最後まで見て頂いて・・・どうもです^^;

まあ、ネタを溜めたらこうなるっていう悪い見本っすね^_^;

さあさあ!レイコン撮影頑張ろう!・・・間に合うのか?wポちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2012-05-24 02:56 | Aqua
<< 復活・・・・か?w 母の日が終わって・・・ヤベッ!... >>