人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~いくつ~寝なくても・・・

お正月・・・って事で・・・大晦日っすね!

またまたフリーズさせてましたね・・・見てくれてる人なんてそんなに居ないと思いますが・・

見てくださってる方々・・・ごめんチャイ(^_^;)

いや・・・師走の忙しさ舐めてましたね・・・マジで!オフ会のレポもまゝならず・・・

そんな中、時間が空いたらココココなんかに通ったりしたものだからね・・・

来年はもう少しマジメに更新目指しますよ!・・・いや、マジで!w


最後の更新なので簡単に今年の振り返りでも・・・


今年10月位に初めて行って、まだ何回かしかオジャマしてませんが、このお店(というか店主のKさんw)との出会いはいろんな意味で大きかった^^

オフ会でも大変お世話になりました~Heat Wave!

オフ会といえば・・レポートしてませんでしたので・・・詳しくはコチラコチラコチラコチラで・・・手抜きでスミマセンm(_ _)m

とりあえず戦利品の1部を・・・
もう~いくつ~寝なくても・・・_c0214310_17293284.jpg

ご覧の通りハサミっす!もち!ADAの!


でもよーく見てください!ゾ~印っす^^
もう~いくつ~寝なくても・・・_c0214310_17295882.jpg

中古品ですが、こんなお宝もgetいたしました!

コチラでは色んな葉っぱもgetしてますが来年早々別の機会に紹介しますね(^_-)

ビーの超有名店でボルネオの怪しい葉っぱからレアな器具類まで揃うこのお店!私的に長い付き合いになりそうです^^

店主のKさん!来年もよろしくお願いしますね~!(^^)!


そして、福岡の空にそびえ立つアクア界のカリン塔にお住いのこの方にもお世話になりました!
もう~いくつ~寝なくても・・・_c0214310_32582.jpg

あの120㎝水槽も後光が差しておりました。。。w

オフ会でも超レアなADAノベルティーグッズを提供していただき!みんなでジャンケン大会!超盛り上がりました!・・・私だけ?w

で・・・戦利品初公開
もう~いくつ~寝なくても・・・_c0214310_18244442.jpg

オークションで高値で取引されてるADAステンキーホルダー!

ホスト側のつもりでしたが・・私が一番得したような・・^^;

t.G.A.の一員でもありますし・・来年も色々とお世話になると思います!

こんな私ですがよろしくお願いいたしま~す!



そして、今年は何と言っても、NAパーティーに初参加したことですね!
もう~いくつ~寝なくても・・・_c0214310_16573686.jpg
世界のamano氏や山崎先生等NA界の大御所の方々また、2次会でも有名ブロガーの方々との実交流できた事は一生の思い出となりました!

世界戦にも初挑戦し・・・こんな僕にも世界ランクが付いちゃいました^^

そのうちに壇上も狙ってみたいと思います!なんちゃって^^;






ここにも今年はよく行きましたね~D-aquarium
もう~いくつ~寝なくても・・・_c0214310_16134572.jpg

師走の繁忙期なのですが、行ってきましたD-aquaの忘年会!

ビーブリ、マリン、水草レイアウターといろんな方々がいらしてまして・・・がらにもなく緊張したんですが、メインイベントのアミダくじ大会でgetしちゃいました・・・

なんと・・・九州にはここにしか無い・・雲山石!!
もう~いくつ~寝なくても・・・_c0214310_1842552.jpg

貰ってばかりではなくて・・チャンともう1つ買ってきましたよ!これでどんなレイアウト組もう・・楽しみが増えました^^
もう~いくつ~寝なくても・・・_c0214310_18481247.jpg

店長のFさんはNAパーティーでもご一緒して色々と良くしてもらってます・・・来年もひいき目でよろしくお願いしますw


ショップといえばアクアガーデンエクスティアの2店舗もお世話になりました!
もう~いくつ~寝なくても・・・_c0214310_1924987.jpg

私にとってやっぱ・・・葉っぱ系はエクスティア・・・レイアウト系はアクアガーデンが基本です!

来年もたくさん通いたいと思いますので・・・ひいき目でお願いします!w



そして、いつものguAPoreさんrohanさんjagiさんNさん!今年はホントにお世話になりました~   来年も見捨てないでください!w
もう~いくつ~寝なくても・・・_c0214310_1928561.jpg

今年出会った沢山の方々・・・来年もお付き合いよろしくお願いします!

日本全体ではとんでもない年でしたが、私的にはホントに絆を感じた1年でした!

来年もたくさんの出会いがありますように・・・よかったら宝くじも当たりますように!w


もう少しで来年ですが・・・よいお年を!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2011-12-31 20:09 | Aqua
<< 葉ッパーニューイヤ~! 気になるショップへ行ってきまし... >>