人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリドリスト達とのオフ会!パーティーも参加か!?

NAパーティーでADA大賞!ってヤツを決めるらしい・・・

皆が自分の作品に入れたら・・・決まんね~よw (ま~自分の作品以外に投票でしょうけどね^^)

重大発表!ってヤツもあるらしいし・・・UST中継もあるらしい・・・

まさに気になることだらけってことで・・・NAパーティー参加決定!です^^

申し込み・・何とか滑り込めました~^^; 参加者の方々!お手柔らかに相手してやってくださいなw




さてさて、先週末 強風と共に2人のコリドラリストがやって来て、久々にオフちゃいました!

いつものみうらさんwとrohanさん!詳しい事はお2人のところでw


で、お土産を頂いちゃって・・・

ほら!コレですよコレ!・・マコデス・ぺトラ!初ジュエルっす!
コリドリスト達とのオフ会!パーティーも参加か!?_c0214310_9553647.jpg




ラメラメな葉脈がヤバイっす!
コリドリスト達とのオフ会!パーティーも参加か!?_c0214310_9554343.jpg

rohanさん!ありがとう!大事に育てますね!

でもコレって、茎バチバチ切って株分けして大丈夫なんですかね?誰か教えてくださいな^^;



ショップにも・・・長崎のNA発信基地!D-aquarium
コリドリスト達とのオフ会!パーティーも参加か!?_c0214310_955546.jpg

お2人は初めて行かれたみたいで・・気に入ってたみたいでしたよ!店長!w




で、私が買ったのは・・・NEW AMAZONIA!・・・では無くて・・
コリドリスト達とのオフ会!パーティーも参加か!?_c0214310_956291.jpg



ADAの睡蓮鉢 丸型Mニューアマ付!
コリドリスト達とのオフ会!パーティーも参加か!?_c0214310_956980.jpg


ホントは丸型Lが欲しかったんですが・・・すぐに売れちゃったみたいです^^;

刻印ありますが・・・薄目で・・2度打ち・・^^;
コリドリスト達とのオフ会!パーティーも参加か!?_c0214310_9561676.jpg

この後にエクスティアに行ったりと大変充実したオフ会でした^^

お2人さん!また遊んでくださいな! あっ!今度はNさんも誘いますね^^;



最後に・・・JBFA Tゲットしました・・・人柱ですw

メタボな私もいい感じなLサイズw・・・普通の方はSでもいい感じですよ^^;
コリドリスト達とのオフ会!パーティーも参加か!?_c0214310_9562365.jpg


背なで咲いてる唐獅子ブセファ・・・我が水槽ではなかなか咲かない(涙)

パーティー会場の隅でこのT着てるのが私です・・気軽に声をかけてくださいw・・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2011-09-09 19:34 | Aqua
<< 上京物語。。。NAパーティー初... Cry.レトロスピラリスとレイ... >>