人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調だyo!

毎日の気温の高さに、まいっちゃいますね~・・・


体調もなんですが、水槽管理の方でも苦戦してる方が多い様な・・・


私といえばお盆中は忙しくさていただいてて・・・足し水くらいでメンテらしいメンテは全然出来てませんでしたが・・・


我家の水槽は絶好調!なのですyo!


特にミニMブセ水槽! 花芽もビヨ~~ンだyo!
順調だyo!_c0214310_1024881.jpg





花芽は1番お気に入りのムラウィから^^・・・カユラピスも結構増えたyo!
順調だyo!_c0214310_1025011.jpg







遅ればせながら、AZ便のNanga pinoh導入してます!八海石が少々ヒゲってますが・・・ブセは綺麗なもんです^^
順調だyo!_c0214310_10251888.jpg




レッドビーもガンガン増えてるyo!・・・yo!押しに特に意味は無いんですyo^^;

我家で増えたビーちゃん達の初団子です!ガラス面がキチャないのは稚ビーちゃん達の為です・・あしからず^^;
順調だyo!_c0214310_10264969.jpg


ビー水槽に限っては、エアコン ガンガンのお店での管理ゆえのこの調子のよさなのでしょう・・・

自宅での管理ならこうはいかないのでしょうね・・・

高級ビーのオーナー様方!水槽ごと預かりましょうか?・・・返さないけどねw

ぽちっとお願いしますyo!・・・^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2011-08-21 12:13 | Aqua
<< 割っちまった De 買っちまった マジで!の連続ですわ~w >>