人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳レイアウト・・・キューバのその後

週末の卒業式のお花の準備と・・

まだ終わってない確定申告に追われまくりです・・

妻が・・・w

俺もガンバろ~っと・・・アクアをw

やばっ!今、白目が飛んできたので・・・も・もちろん仕事もがんばります^^;





おヒサな登場のDo!60Pの山岳レイアウト!


レイアウトのショボさは置いといてw・・・やっとキューバがここまで増えました!
山岳レイアウト・・・キューバのその後_c0214310_11113776.jpg

絨毯までもう少しですかね?

振り返れば・・・セットしたのが7月30日・・キューバを植え込んだのが8月10日・・


植え付けから7か月・・・・えっ!7ヵ月? ソンナニタッテタノネ・・・


途中、苔だらけになり・・水を抜き水上管理が長かったり・・

フィルターをスーパージェットに変えたり・・・

盛土が崩れ→ソイルを足すの繰り返しでその部分のキューバがなかなか広がらず・・・

と色々ありましたが・・・


7ヶ月かけてようやくここまで(涙)
モッコモコで癒されます♡ 
山岳レイアウト・・・キューバのその後_c0214310_1112589.jpg



小さい石は埋もれそう^^;
山岳レイアウト・・・キューバのその後_c0214310_11122829.jpg



フィルターを変えてスグからトロロ状のミドロにやられ出したので

この子たちが頑張ってくれ撲滅できました^^
山岳レイアウト・・・キューバのその後_c0214310_11124852.jpg




初公開?スーパージェットビルドインヒーターも絶好調です!
山岳レイアウト・・・キューバのその後_c0214310_11133950.jpg









そして・・・・









なぜか2台目のスーパージェットが在ったりして・・・w
山岳レイアウト・・・キューバのその後_c0214310_11135822.jpg


またもやオークション・・ジャンク品で1万円弱・・・

水漏れしてましたが、「バスコーク」塗ったら治りました^^

これでやっとメイン60P復活か!?


結局じょえさんと会えず・・残念(涙)ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2011-03-10 02:10 | Aqua
<< こんな時ですが・・・ ミニMはブセタンクへ(パールグ... >>