人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員状態の45P水槽に・・・^^;

ど~も!リセットの鬼 kakuraですw

水上の鬼ほんだしさんに命名して頂いて気に入ったりしております^^

まあ気に入ってる時点でダメ駄目アクアリストの様な気が・・・精進します^^;

そんな私が最近一番欲しいものはADA スーパージェットフィルターES-600です!

突然なに?!って感じですよね・・・

なんとなく目標みたいなものを書いていこうかなって・・・

まあ・・このブログの特徴っていうか・・・正直いつまで続くか分かりませんが・・・



さてさて!
前回も書きましたが、45Pは 満員状態^^;
そんな中でもサイアミさんは順調にデカクなっており・・ますます圧迫感^^;
満員状態の45P水槽に・・・^^;_c0214310_11491861.jpg


赤コリも順調にデカクなって毎日化粧砂にソイルを撒き散らしてくれます・・^^;
満員状態の45P水槽に・・・^^;_c0214310_11493094.jpg



そんな45Pに・・・



追加しちゃいました!




定番中の定番種コリドラス・パレアタス皆さんご存知 青コリくんです^^
満員状態の45P水槽に・・・^^;_c0214310_1148228.jpg

ホムセンで安売りしてたので・・つい・・・3匹も追加してしまった・・^^;



ついでに全景
満員状態の45P水槽に・・・^^;_c0214310_1149362.jpg

レイアウトも少し弄りました!一応水草レイアウトブログなんで・・・
流木を1本撤去!ますます左側が貧弱に・・・
ボルビハイグロ・ピンナが成長したらバランス取れるだろう・・・たぶん・・・






目標っていうか、嫁に対してのアピール?・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2010-08-26 23:25 | Aqua
<< キューバ順調!が、しかし・・・ お魚さん達~残暑見舞い >>