人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブセにKISS!

キス!キス!キス!キス!キス!キス!キィ~ス!♪~♪
先日から頭の中に流れっぱなしですわぁ~^^

勤務先移動や卒業式で今花屋は全国的に繁忙期!
私のお店もおかげ様で大忙しです^^
そんな訳で、週一更新になっております・・・^^;

ん?歌?仕事が好調だから?・・・それも有りますが・・・
実はね・・・買っちゃいました^^

念願のデジイチ!長年眠っていてこのままお蔵入りか?と思われていたビィトンのカメラバック!
ブセにKISS!_c0214310_0333821.jpg


開けますと^^
ブセにKISS!_c0214310_033575.jpg


出ました~^^Canon EOS Kiss X3でございます^^
ブセにKISS!_c0214310_0342490.jpg

X4が出たばかりなので型落ちになりますが初めてのデジイチとしては満足しています^^
レイコン本番撮影時までに撮りまくって腕を上げなければ・・・付け焼刃だけどね^^;


カメラを買ったと時を同じくして!
じょえさん主宰の日本ブセファランドラ愛好家協会-J.B.F.A.-
の記念すべき会員№001番に任命されました・・・半ば強引に・・・^^;
ブセにKISS!_c0214310_0284256.jpg



という訳で忙しいなんて言ってられなくて・・・行ってきました!エクスティア!
そしてゲットしたのは・・・ブセファランドラsp.スカダウ
ブセにKISS!_c0214310_1184341.jpg

じょえさ~ん!やっと手に入れましたよ~^^


とても小さい株ですが状態はイイです^^
ブセにKISS!_c0214310_1191643.jpg

しかもお値段は格安でした!ここでは書けません・・・エクスティアさん無理言ってスミマセン&ありがとう!



クールラインさんに送ってもらった溶岩石に早速巻いて!
ブセにKISS!_c0214310_1192951.jpg

ストック水槽にぶち込みました^^
さ~てバンバン殖やすぞ~!って成長はアヌビアス・ナナ位遅いらしいですけど・・^^;


おまけですがエクスティアさんで正体不明の有茎草を教えてもらいました!
画像はこちらです↓
ブセにKISS!_c0214310_0344355.jpg

インド便だったかな?で有茎草なのに活着もする・・・殖え方は株別れで殖える・・・
訳が分からない草です・・・面白そうなので予約しちゃいました^^
私の前に2人待ってるみたいですけど・・・^^;



次回こそクールラインをアップ予定!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2010-03-15 02:29 | Aqua
<< ク~ルなメタジェ! 兄さんの出張トリミング!(ナン... >>