人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプコン&ステンエルボー着弾

久々の更新の気が・・・何をしていたって?↓の次回の予告で分かります^^

久々の更新で色々ネタが・・・という訳で・・・
先日、みうらさんと待ち合わせしてガーデンさんへ・・・
やっぱガーデンさんに行ってチームの皆や店長さんとのアクア談義は
アクアテンション上がるわ~^^
しかし・・・佐賀から1人で行くにはちと遠いかな・・・
いつも兄さんと一緒だからかな・・・^^;

念願のADAプロシザース・ショート-カーブタイプを購入!
キャプコン&ステンエルボー着弾_c0214310_22415169.jpg

ナイスなステッカーもゲットしました^^
店長さんありがとうございました!



そして、いつもお世話になってるあの方より着弾です^^
キャプコン&ステンエルボー着弾_c0214310_22422485.jpg



ビルドインヒーターはコレが無いと出来ません!のキャプコンと
お手製のステンレスエルボー!
キャプコン&ステンエルボー着弾_c0214310_2243971.jpg

そうです!クールラインさんでした^^
クールさん色んなスキルをお持ちな方なのに・・・
ステンまで曲げれるようになられて・・・どこまで行くの~・・置いてかないで~w
という訳で(どういう訳?)・・・格安で分けて頂きました^^
クールさん!ありがとうございました!
※興味がある方はクールラインさんまで・・・ほら!勇気を出して!^^;



だいぶ前にこちら紹介した戦艦ヤマトくんが抱卵してました!
キャプコン&ステンエルボー着弾_c0214310_22405372.jpg



しかしこんだけデカイ奴が卵付けてると・・・結構キモイです・・・^^;
キャプコン&ステンエルボー着弾_c0214310_2241658.jpg

コレが生まれたら凄い事になりそうですね^^;
ヤマトだから生まれませんが・・・誰かヤマトの繁殖に挑戦した方っています?



ついでに・・・今の45Pの有茎草がモシャモシャです^^
キャプコン&ステンエルボー着弾_c0214310_22412176.jpg

完全にトリミング時期ですが・・・こちらはチョット後回しで・・・
なぜって?・・・↓コレが先なのです!・・・^^;



最初から引っぱってますが・・・こんなことやってました!
キャプコン&ステンエルボー着弾_c0214310_22434611.jpg

ん?新規立ち上げ?リセット?・・・それは次回で・・・^^;



新規立ち上げか?ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2010-02-20 00:39 | Aqua
<< まさかのリセット・・・^^;(... レアもの発見です! >>