人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄をはらうプレゼント着弾!

お久しぶりです^^;
公私共にバタバタで、週一更新気味です・・・^^;

しかし、今年は始めから悪い事がテンコ盛りでやってきてます。
前回の記事で寝込んだ事を書きましたが、その前は
車が2台続けて壊れ・・・プリンターとゲーム機のWiiも壊れ・・・
そして・・・十何年振りかで、寝込んでしまいました(><;

これは本格的に厄年だな・・・って事で、
厄払いに行ってきました^^


佐賀市の某神社で、厳か~
厄をはらうプレゼント着弾!_c0214310_23211296.jpg





花屋の諸先輩方の手配でやって頂きました^^
厄をはらうプレゼント着弾!_c0214310_2322087.jpg

他の皆さんは厄明けの方々・・・厄入りは私だけ・・・^^;




神道は2礼、2拍手、1礼で・・・^^
厄をはらうプレゼント着弾!_c0214310_23214110.jpg

地域差が有るかもですが、厄払いは周りの人にやってもらう方が良いそうです。
そして、長い物・巻くモノ(ネクタイ・マフラー・ベルト・腕時計等)を
厄除けのお守り代わりにいただきます。
私は、素敵なマフラーをいただきました^^
皆さん忙しいのにありがとうございました^^


そんな中・・・最強の厄除けグッズ?が着弾いたしました^^
厄をはらうプレゼント着弾!_c0214310_23223117.jpg




キリ番・・・300,000・・・そうです!
じょえさんのブログのキリ番ゲットのプレゼントが届きました^^
厄をはらうプレゼント着弾!_c0214310_23232140.jpg




ドキドキの中身は・・・
お~!これはADAのウチワだ~^^レアモノですね~^^
そしてADAのステッカーと・・・お~!天乃山ステッカーも!
厄をはらうプレゼント着弾!_c0214310_23234168.jpg

なるほど!団扇で厄を吹き飛ばせ~ってゆうメッセージですね^^
そして、ステッカーは御札代わりですね~^^
流石アクア怪獣のじょえ氏!と勝手に解釈・・・^^;



いつかこれを貼るのが夢でした^^
ホントですよ!じょえさん!
厄をはらうプレゼント着弾!_c0214310_23235614.jpg





早速、キャビネットに貼らせて頂きました^^
厄をはらうプレゼント着弾!_c0214310_2324132.jpg

これで厄も吹っ飛ぶでしょう^^
じょえ様の怪獣パワーでこの3年間お導き宜しくお願いしますだ~m(_ _)m
素敵なグッズの数々ありがとうございました^^




最近もらった記事ばっか・・・ぽっちと!ご協力を^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by kakura878 | 2010-01-23 09:59 | Holiday
<< いつもいつもの福岡遠征^^ また頂いちゃいました^^ >>