人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また頂いちゃいました^^

ここ何日か忙しく全然水槽に触れずに、新年会で頂いた水草も
整理できずにいました。

そして、やっと一息つけると思っていたら・・・2日ほど風邪で寝込んでしまいました><;
熱が38℃から下がらず・・・久々に寝込みました・・・

そういえば今年は厄入り・・・だからかな・・・?

そんな中・・・魚と水草とやもり達ブログのCendiさんより届きました^^
また頂いちゃいました^^_c0214310_9181959.jpg

Cendiさん!ご紹介遅くなってスミマセンm(_ _)m



お手紙付きで^^梱包はショップ以上にキチンとしてありました^^
また頂いちゃいました^^_c0214310_9191457.jpg
また頂いちゃいました^^_c0214310_9194252.jpg

頂いたのは、ルドSPギニア・バコパSPギニア・ボルビSPギニア ナローのギニア便
と、ベトナムゴマノハ・ボルビ
Cendiさん!わざわざお電話まで頂いて、希望の水草まで聞いて頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m



そしてそして・・・新年会で頂いた水草もストック水槽に入れるために整理です!
兄さんに頂いた分を整理中・・・ん?・・・ロタラ福建省・・・カケラ・・・ん?
これは・・・ホントにカケラですね^^;
また頂いちゃいました^^_c0214310_920256.jpg

でも無駄にはしませんよ^^



1本残らず・・・ピンセットで・・・^^
また頂いちゃいました^^_c0214310_9205663.jpg

このロタラ福建省はメイン60Pの奥行き部分に使いたいので殖やしますよ~^^


そして、整理終了!
結構時間かかりました^^;  また熱が出そう^^;
また頂いちゃいました^^_c0214310_9212382.jpg

取り敢えずこのままストック水槽に!
そして、メイン60Pと45Pに使ってグレードアップさせます^^
この厄入りアクアリストに水草を分けて下さった皆様!
決して無駄には致しません!大事に育ててみせます!
ありがとうございましたm(_ _)m



他の水草も状態は最高でしたけど・・・・・・
Cendiさんから頂いたこのボルビナローめちゃめちゃ状態が良いです^^
売ったら結構しそう・・・コラコラ!
また頂いちゃいました^^_c0214310_9215116.jpg

さて、60Pと45Pのメンテとプチレイアウト変更ですが・・・
それは、次回という事で^^;
お楽しみに!


次回はいつになるかな?ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by kakura878 | 2010-01-14 23:01 | Aqua
<< 厄をはらうプレゼント着弾! ミニミニNAパーティー2010 冬 >>