人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45P またリセットです^^;

混じるんです!





突然すみませんm( _ _ )m 何がって・・・


ソイルが  混じるんです!
まだリセットしたばかりの45Pですが・・・
毎朝 見ると化粧砂とソイルが混じってます(><)

こんな感じです・・・
45P またリセットです^^;_c0214310_20443144.jpg


そこで・・・・


先日 買ったばかりのプロレイザー・ミニを分解して
サンドフラッター代わりに
45P またリセットです^^;_c0214310_20445822.jpg


こんな感じでソイルを寄せて
45P またリセットです^^;_c0214310_20451648.jpg

筆で掃き掃除・・・・毎日毎日・・・

ガマンも限界なので とりあえず ばらす事に
45P またリセットです^^;_c0214310_20455175.jpg



このまま、アクリルで仕切りを入れようとしましたが・・・
収集が付かない事態に(><)
45P またリセットです^^;_c0214310_20461720.jpg

この凸構図気に入ってましたが、やればやるほど砂とソイルが・・・
混じるんです! もういいよ!って突っ込みが聞こえそうなので^^;

またもや完全リセットしました。



こんな感じに (スミマセン 慌てていて、経過の写真撮り忘れました><;)
45P またリセットです^^;_c0214310_20473510.jpg

いちおう・・・片山三角構図です^^;
立ち上げ2日目です。
アクリルの仕切りを入れたので、混じりは今の所見られません^^
後景の有茎草が伸びてトリミングしたらいい感じになる予定です。
今度こそ長期維持水槽目指し頑張りますよ~!

ちなみに・・・リセット中にコリのジュリーさんが1匹★に・・・
ジュリちゃん ゴメンなさいm( _ _ )m


前回の記事で兄さんに頂いたオークロはこちらで殖やしてみます^^
45P またリセットです^^;_c0214310_20475816.jpg

オークロは展開が早いみたいなので 楽しみです^^


3度目の正直あるな!っと思ったらぽっちと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by kakura878 | 2009-12-04 22:44 | Aqua
<< 戦艦ヤマトがやって来た! AQUA GARDENに行きま... >>