人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA GARDENに行きました^^

早いもので、もう12月今年もあとひと月になり、色々と忙しい月になりました。
そんな忙しい時期ですが、行ってきました^^
AQUA GARDEN
AQUA GARDENに行きました^^_c0214310_19163997.jpg

夜行くのは初めてでした!外から見たら幻想的な感じ^^
今回も兄のネイチャーアクアリウム徒日記
兄さんといっしょ(NHKの子供番組みたい…^^;)に



兄さんと記事かぶりますが・・・今回はホントにいろいろ教えて頂きました^^
これは、リリーの給水パイプの洗浄の仕方 クルクルでほらキレイに^^
AQUA GARDENに行きました^^_c0214310_1917528.jpg






ハサミやピンセットの使い心地も 試させて頂きました^^
AQUA GARDENに行きました^^_c0214310_19172530.jpg





私が以前から1番気に入ってる 石組水景
AQUA GARDENに行きました^^_c0214310_1917483.jpg

新しいレイアウト水槽も立ち上げてあり、兄さんとマジマジと見てると、ある事に
気付き、店長さんに質問を

kakura『ん?これ アマゾニアですよね?』

店長さん『はい!アマゾニアですよ』

kakura『全然黄ばんでませんけど、黄ばみませんでした?』

店長さん『アマゾニアは最初に霧吹きでよ~く湿らすと黄ばみはそんなに出ませんよ』

との事・・・なるほど今度試してみよう!
などなど・・・とても有意義な時間を過ごさせて頂きました^^
店長さん!長々とオジャマして色々教えて頂きありがとうございました^^

これから、いろんなイベントもやっていくみたいなので、非常に楽しみです!
じょえさん!例のカレンダーの件伝えておきましたよ!
今年の水景は今一だから・・・ですって!
常連から言わしてもらえるならAQUA GARDENって入ったカレンダー欲しいです^^
ねっ!店長さん!来年はよろしくです!



で!ゲットしたのは 初トロピカのキューバパール^^
AQUA GARDENに行きました^^_c0214310_19202828.jpg

また買ってしまった・・・
60Pのキューバ いまいち展開が遅い・・・
これでキューバに5,000円近く使ってるな~^^;

全国のアクアショップの方へ・・・
今 私の前にキューバ持ってきたら無条件で飛びつきますよ^^;



今回も兄さんからお土産をいただきました^^
兄さん!いつもありがとうね^^
AQUA GARDENに行きました^^_c0214310_1920597.jpg

ロタラマクランドラグリーン(水上葉)でしたっけ?とオークロでしたっけ?
いっぱい殖やすぞ~!


60Pは後景モシャモシャ、テネルス、ブリクサは黒髪がフサフサ^^;
なので・・・
AQUA GARDENに行きました^^_c0214310_19222443.jpg


後景はトリミングして差し戻し、テネルス、ブリクサは整理しました。
そして、トロピカキューバをあちらこちらに^^
AQUA GARDENに行きました^^_c0214310_19224756.jpg

キューバにスイッチが入れば、テネルス、ヘアーグラス追加予定


キューバ少しだけ余らして水上栽培に
AQUA GARDENに行きました^^_c0214310_1923520.jpg

コレいっぱいになりますように^^






AQUA GARDENに行きたい!って思ったらぽちっと
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by kakura878 | 2009-12-02 22:59 | Aqua
<< 45P またリセットです^^; ミスチルで↓アクアと鍋で↑ >>