人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラー1が来た~!

とうとう来ました!しかも新品!


ある夜の夫婦の会話
旦那A ― いつものようにヤフオクをチェック 『あれ?(ワザとらしく) 』

嫁A ― 『なに?』

旦那A ― 『いや・・・ソーラー1あと5分で終了だって・・・・』

嫁A ― 『で!?』

旦那A ― 『新品で即決○万円(自主規制)だって・・・・』

嫁A ― 『だから?』

旦那A ― 『買っちゃおうかな・・・・』

嫁A ― 『じゃあ買ったら』

旦那A ― 『じゃあ買うわ!』
清水の舞台から ダイビング クリック!

嫁A ― 『ところで、支払いどうするの?』

旦那A ― 『・・・・・何とかします・・・・・・』

そんなコンナを乗り越えて 無事支払いも終わり とうとうやってきました^^ 
ソーラー1が来た~!_c0214310_20404795.jpg

持ってる方は ツマラナイかもなので・・・

持ってるよって方はポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



ジャーン!箱開ける手も震えます(^^;) この瞬間がHumming life!
ソーラー1が来た~!_c0214310_20412436.jpg

まだまだ新品です!




箱から出してみて 持ってるソーラー2より かなり小型 思ってたより小さいです。
ソーラー1が来た~!_c0214310_2041515.jpg

まだまだまだ新品です!




安定器も 高温になるんですね!当たり前か・・・ちょっとコワイ・・・
ソーラー1が来た~!_c0214310_20421440.jpg





ワイヤーをほといて・・・・この時点で中古品になりした・・・
ソーラー1が来た~!_c0214310_20425036.jpg





仮止めして 試しに点灯! 左に寄ってるのはご愛嬌 ^^; 仮止めですから・・・
ソーラー1が来た~!_c0214310_20433418.jpg

メタハラってだんだん明るくなるんですね。
最初は  なに?暗っ! と思いましたが・・・・だんだんと・・・・




なになに!この明るさ(@@)
ソーラー1が来た~!_c0214310_2045965.jpg





60P石組みは 真緑色に染まりました!
ソーラー1が来た~!_c0214310_20442963.jpg

グリーンが強すぎて写真が・・・・
本当は NAMH-150W 装備がよかったんですが、
ヤフオクで新品はグリーン球しか出てなくて・・・
赤は くすむらしいけど グリーンはとても綺麗に出るらしいので良しとします。



安定器はキャビネットにこんな感じに取り付けました。
ソーラー1が来た~!_c0214310_20445371.jpg

こんなんでいいのかな? 




上からのアングルで!やっぱメタハラ メッチャ明るいです!
ソーラー1が来た~!_c0214310_20452970.jpg

今度のセッティング Co2+O2は 濾過機のパイプにインライン化の予定で、すでに
ヤフオクでWPWさんのCO2マスター アドバンス、エアーマスター アドバンスと
エーハイム ダブルタップを購入済です。

次回は濾過機のセッティングです!
あっ!カウンター買ってなかった(**)
by kakura878 | 2009-10-22 14:18 | Aqua
<< 佐賀、福岡ショップ巡り 我家もパーティー! >>