お店のプランター リセット!

お店の表で夏の間 ガンバって咲き続けてくれた プランター植えの日々草、
マリーゴールド、ポーチュラカ たちも 季節が秋って事で・・・
リセットです。
c0214310_15591410.jpg



嫁さんがヌキヌキ・・・
c0214310_15594969.jpg



なんと!ポーチュラカ苗が跳んで・・・
c0214310_162108.jpg



ペチュニア苗も・・・こんなとこに・・・
c0214310_1623012.jpg

自然の力って・・・・
スゴイね


プランターは パンジー、ビオラ たちでこんな感じに
c0214310_166866.jpg

これからドンドン栄えます様に(^^)


これはお店の看板グリーン ハートのアイビー!
c0214310_1611715.jpg



一番のお気に入りのセダム類 多肉系のタイトゴメ?・・・・です・・・たぶん
c0214310_16144721.jpg

あれ?アクアネタが無かった・・・次はアクアネタですよ・・・これもたぶん
[PR]
# by kakura878 | 2009-10-12 16:19 | flower

お花&石組みのお稽古

昨日はお花のお稽古だった。
あっ!申遅れました。 実はワタクシ 佐賀で小さな花屋をやっとります!
で 花市場でフラワーデザインのお稽古日でした。



こんな感じで
c0214310_1813143.jpg

これは私ではありません。




これも私のじゃありません
c0214310_18134257.jpg

きれいですね(^^)




これが私のです
c0214310_1816510.jpg

まだまだ修行が足りません・・・・




普段はこんなのや
c0214310_1818511.jpg

花束♪


こんなの
c0214310_1820145.jpg

プリザーブドのアレンジメント♪


それに・・・こんなの
c0214310_18325831.jpg

お葬式の花祭壇

なんかを作っています。
まだまだ修行中です。
修行中といえば今立ち上げ中の石組みの方は・・・・
c0214310_1839556.jpg

こんな感じに落ち着きそうです・・・・てかムズイ・・・
仕事も趣味もまだまだ修行中ですね
[PR]
# by kakura878 | 2009-10-07 18:43 | flower

石組み修行中

本当はメイン60P石組みを立ち上げて~ ブログを立ち上げようと思ってたんだけど
逆になっちゃいました(^^; ブログネタには困らなそうだからいいか^.^)b

ということで ただいま メイン60P石組み立ち上げ中 サブ60Pストック水槽(水作り中)
45P魚でゴチャゴチャ・・・とまともな水槽が1つも無い・・・

これは早くメインを立ち上げなくては で
c0214310_1823682.jpg

ん~~~ん悪くは無いけど・・・・左下の石が自然ぽく無いな~



c0214310_1875753.jpg

ん~~親石がうるさくなったな~



c0214310_18132772.jpg

こんな感じかな~♪・・・・・・・でも・・・親石ど真ん中すぎるか(;¬_¬)
底床のバイオリオとパワーサンドが浮き上がってアマゾニアとまざってきたないし・・・
今日はここまでにします。
どなたかアドバイスでも下さい

いつになったら立ち上がることやら・・・・・
[PR]
# by kakura878 | 2009-10-06 18:36 | Aqua

とうとう参戦!

皆さま はじめまして。
f ACTORYさんの水景に憧れ NA にどっぷりのkakura878でございます。

いいかげんアクア仲間がほしくなちゃったので、アクアブログ界に参戦です!
更新はボチボチですが、おヒマならよってってください(^^)

まずは・・・水草ストック水槽のパールの気泡から・・・
c0214310_13155894.jpg

ストック水槽はアマゾニアで黄ばんでおります・・・・・ブラックホール投入しました。




一緒に買ってきたADA侘び草キューバパール(^^)
c0214310_13201481.jpg

ただいま立ち上げ中の石組みの前景に・・・・



45Pに混泳中のネオン&カージナル&グリーンのテトラ群
c0214310_13272666.jpg




45Pから産卵ボックスに一時避難中のレッドビー
c0214310_13331137.jpg

石組み立ち上がったら45Pに引越しします・・・いつになることやら・・・・
[PR]
# by kakura878 | 2009-10-06 13:43 | Aqua