カテゴリ:Family( 4 )

家族との大阪!

皆さん!使用頻度が一番高いAQUAグッズってなんですか?

私が今一番使ってるAQUAグッズは・・・100円ショップの注射器だったりしますw ・・・未だに藍藻と格闘中^^;

チョット前までは歯ブラシでしたw ・・・その時はミドロと格闘してました・・・

と、本題と全く関係ないツカミでしたw


 


さて、今週末に迫った福岡オフ会の最終告知で~す!
日時、10月23日(土)
    18:00~20:30


場所、博多 さかないち(酒菜一) 博多駅(筑紫口)から歩いて1分だそうです^^
    福岡市博多区博多駅中央街6-2 2F
    TEL 092-452-3411
参加予定者、
    『GRASSY AQUA』h_ahliさん
    『AP+_2.0』みうらさん
    『Handful Wish~ 一握の願い ~』あちぇさん
    『AQUADDICTION』モスマックさん
    『jagi-ism』jagiさん
    『アクアガーデン』店主さん
    『兄のネイチャーアクアリウム徒日記』兄さん(緊急参加決定!)   
    にわと〇さんも参加か?
    と私の9人です^^

参加希望の方は21日(木)PM 11:00までにコメントしてください!

さ~・・そこの迷ってるあなた!迷わず来いよ!来ればわかるさ!・・・ありがとぉ~!w

オフ会前に(時間は調整中!)ショップ巡りをする予定です!
参加予定者は
あちぇさん
にわと〇さん
みうらさん
jagiさん
と、私・・・こちらだけの参加者も良ければどうぞ~w






で、関西遠征ラストを飾るのは・・・アクアネタでは有りません^^;
いや・・ある意味アクアネタですが・・・


関西アクアショップ巡りした翌日・・コチラに家族で行ってきました^^

USJと並ぶ?大阪の観光地!
世界最大級の水族館海遊館です!
c0214310_0564218.jpg



表をウロウロしてたジャックスパロウ?くんと記念にw
c0214310_0571075.jpg





中に入って我家の姫が最初に食いついたのが・・・フグちゃん・・・
こんなに小さくても女性はやっぱりフグに夢中なんでしょうか?・・・ねっ!にわとりさんw
c0214310_0592163.jpg



姫だけではなく、デッカイ水槽のデッカイ魚達に子供達は夢中^^
いつも見てる水槽は小っちゃいもんね・・・^^;
c0214310_105881.jpg


NAリストの私としては・・・南米アマゾンの淡水魚水槽や・・・
c0214310_0594563.jpg


コケ、シダが気になっちゃいますね・・・やっぱり^^;
c0214310_057563.jpg



でも・・・ジンベイザメは・・・メッチャでかくてビックリ(◎◎;
c0214310_115881.jpg



そしてお約束の・・ジンベイくんと家族でパシャリ^^;
これで1,000円・・・高いか安いか・・・う~ん・・プライスですw
c0214310_0584130.jpg



そして、隣接してる天保山マーケットプレースでお土産買って、お昼ご飯食べて
う~ん・・・さすがの有名観光地!散財しまくりましたわw

そして、早々と退散・・・実はこの日・・結構ハードスケジュールだったんです^^;

子供達を義姉夫婦に預けて(ホントにお世話になりましたm(_ _)m)

夫婦水入らずでのコブクロライブin長居スタジアム!
c0214310_12373.jpg

ハードな日程に・・バラードの時にウトウトしちゃいましたが^^;
久々のコブクロライブという事もあり、燃え尽きました!


ライブが終わって・・なんばの町を見下ろせる高級ホテル?にお泊り^^
c0214310_132817.jpg

疲れてたので、夜遊べなかったのが残念でしたが・・・翌日はなんばパークスでショッピング~♪

てな感じで、家族とも満喫した関西遠征でございました^^


アクアな遠征に行きたければ家族を抱き込め!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-10-20 03:52 | Family

スイングトーク!

2年間使っていた携帯が反応しないボタンだらけになり電話も受けられない状態に・・・
チョット前にカメラも壊れ・・・パパから貰ったクラリネット状態に・・・

という訳で新しい携帯を購入しました!

SH-07B  AQUOS SHOT携帯P-06B  デコれる携帯
嫁に機種変に行ってもらったら嫁のも新しくなってた・・・^^;
c0214310_23103896.jpg

                           

          まだ使い方がよく判んないんですが・・この機種の一押し機能が



          スイングトーク!という機能みたいで・・・


           文字を入力して本体を左右に振ったら・・・


           こんな感じに・・・文字や記号が見えます! ♣ A Q U A ♣ って分かります?
c0214310_2311432.jpg

          
                     見えますか?
c0214310_2313387.jpg

                        なかなか上手く撮れなくて何回も撮り直し・・・撮影に協力してくれた嫁が・・・腕がダルイって言ってます^^;
                       
                        2年間の間にメッチャ進化してるのね・・何はともあれ色々遊べそうです^^
                      
                                           
                                          

まだ知らない機能が沢山ありそう!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-08-05 01:47 | Family

嫁が買ってくれました^^

私のボロボロの財布を見て嫁が一言・・・財布買ってやろうか?
マジ?買って買って!という事で・・・買って貰っちゃいました^^
Bottega Veneta のお財布



箱だけでも神々しいです^^
c0214310_1923112.jpg




レディースラインみたいですが・・・メンズはカード入れが少ないので・・・^^;
c0214310_19233452.jpg

革がメッチャ柔らかいです!
ロレックスを初めて手にした時の感動を思い出します^^
高級品だけにしか出せない雰囲気はADAに通じる所ですね^^
c0214310_19234930.jpg

前の財布はよく小銭落としてたんです^^;
カードも小銭も落とす事もなさそうな造りは流石です^^
メンズにもこの造りがあれば・・・^^;


最近も一つ嫁が買ったフラップチェスト!
c0214310_1924366.jpg

私のADA用本棚にしてしまった・・・^^;






財布に入れるお金がない・・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-03-07 22:42 | Family

我家もパーティー!

NAパーティーにご参加の皆様! お疲れ様でした003.gif
雰囲気だけでもとじょえさんのリンクをいろいろ回ってみました 
参加された皆さま エンジョイされたみたいで・・・やっぱ参加したかったな・・・ しかし!
アクアにハマって5ヶ月弱のヒヨッコには参加する資格はまだ無い!ということで・・・
我家でも 前日 当日とパーティー三昧でした・・・・・ 関係あるか~?037.gif

まずは前日 息子の7回目の Birthday Party!
c0214310_14563120.jpg

めっちゃ高くて 味はまあまあの うふ○のケーキ





二段だ~ と喜んでるのは・・・
c0214310_1522452.jpg

親のほうです026.gif   いちおうピースの長男、長女




そして NAパーティー当日 仲間の家で
NAんとな~く つまって バーベキュー)パーティー! 完全にこじ付け・・・
しかも 酔っ払って 写真もありません020.gif・・・・・・・・

そんな週末に ヤツが とうとう来ました!

次回予告!
c0214310_16143651.jpg

[PR]
by kakura878 | 2009-10-19 16:18 | Family