人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVクルーがやって来た!

はじめに・・・しばらくは過去に遡ったり、現在の話だったりと時系列的にメチャクチャな・・バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいなブログ記事ですが・・・1年間フリーズさせていた後遺症ですので・・・ご了承ください<(_ _)>

それは5月後半の出来事でした・・・
TVクルーがやって来た!_c0214310_2324898.jpg


佐世保のネーチャーアクアギャラリー!D-aquariumの常連さん達で結成された水槽レイアウト集団D・N・Aクラブというやつに所属させていただいてるんですが・・・

集会をやるので集まれ~!てことでのこのこ行ってみると・・・

ん?・・・・TVカメラ?・・・?????
TVクルーがやって来た!_c0214310_235820.jpg


そうです!D-aquariumとD・N・Aクラブの取材ってことでな・な・なんと!天下の某国営放送が来てまして!

数時間しっかりと取材されました(@_@;)
TVクルーがやって来た!_c0214310_2365747.jpg


さてさて、実のところはNHK長崎(地方局)の夕方の地域情報番組の5分くらいのコーナーの取材でして・・・

長崎県でしか見れませんでした・・なので私も未だ放送は見れておりませんw

D-aquaの細川さん談によると・・・私もチョットだけ映ってたとのことw

しかし地方局であろうとメディアに取り上げられるってのは凄い事です!さすが!D-aqua!!

すっかりテンションが上がった私は・・・
TVクルーがやって来た!_c0214310_23441294.jpg


今年もレイコン出しております(^^) この水景には秘密があるけど・・・順位発表後にでもw・・・


DVDが手に入ったらココで動画を流すかも!? ポちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2013-06-19 23:54 | Aqua
<< ヒビ割れた水槽の再利用法! Bubble Choiceをチ... >>