Bubble Choiceをチョイスしてみた!

ブログをサボってる間はツイッターfacebookの虜になっておりまして・・・すっかりSNS依存症になっておりましたw ・・・・今もなんですが(笑)

そんなfacebookに私のオススメショップのページがこの度出来まして・・・

コチラなんですが・・・FBやってる方はいいね!を押してね!古賀さん喜ぶからw

そんなHeat Waveで先日手に入れてきました!Bubble Choice
c0214310_20281259.jpg

エビブリーダーの方々で話題騒然の商品って事で・・・

さっそくビー水槽に装着!バブルはいい感じっすね!

しかも、今まで使ってたエーハのディフューザーと比べて、コンパクトでシンプルなのが嬉しい!

噂によると、炭ガス用も出るとか・・出ないとか・・う~ん楽しみだ!^^


ヒットの予感!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2013-06-18 20:51 | Aqua
<< TVクルーがやって来た! 漢は背中でカタルシス… >>