しばらくブリのお魚さ~ん!いらっしゃ~い!

そういえば 先日、久しブリブリにお魚を追加しちゃいました!

レッドファントム!
c0214310_045731.jpg

ルブラでは無いらしいのですが・・ご覧の通り色上がりで・・レイコンにカージナルとどっちを使うか悩んでます^^

買ったのは・・佐世保のネーチャーアクアギャラリーD-aquarium!

さすがに状態が良い生体が揃っております!行った事が無いそこのあなた・・激お勧めショップですよ!


あっ!そうそう・・忘れるとこだった・・・追加したお魚がまだいました^_^;

餌食ってる姿に一目ぼれ♡・・スポッテッド・トーキングキャット
c0214310_1453634.jpg

Heat Waveでget!このお店・・極上Beeや世界のワイルドプランツばかりじゃなくてこんな珍魚もいるんです・・まだまだ奥が深いお店ですね~^^

母の日前なので・・・今回はこの辺で^^;

今週末は皆さんの感謝をお母さん達に届けるために頑張ります‼ ぽちっとお願いします・・・^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2012-05-12 07:00 | Aqua
<< 母の日が終わって・・・ヤベッ!... ごぶさた!! >>