気になるショップへ行ってきました~!Ⅳ(Heat Wave編)

地元のJクラブチーム『サガン鳥栖』が念願のJ1昇格を決めました!

私の周りにも熱心なサポ達が沢山いるので一言・・・来季からJ1チームサポ!胸張って応援してくださいな!

そしてチームにも一言・・予算面や移動等のハンデに負けないでJ1に定着できるように・・私も微力ながら応援します!

今季の柏の様に優勝目指して頑張れ!サガン!


さて、いよいよ今週末の迫った『Grassy afternoon in Heat Wave Cafe』詳細はコチラです

ご厚意に甘えて・・またオフ会にショップを巻き込んでしまった・・・

色んなブログ等で紹介されててご存知の方も多いと思いますが・・しかぁ~し!肝心のHeat Waveさんをココで取り上げてないジャぁ~ん・・・という事で!

お待ちかねの『気に・行きシリーズ』の第四弾です!

ん?知らない?・・・ちぇっ!3回もやったのに浸透してねぇ~な~(涙)

まぁ寄ってらっしゃい・・見てらっしゃい・・今回のオフ会に参加できない遠方の葉ッパーさん達も必見ですから・・・



では、店構えから・・看板がシブくないですか?・・家具に水草、RBS・・・私のお店同様・・何屋なんだw
c0214310_1022569.jpg


お店の中に入れば・・アンティークなランプやインテリア小物がお出迎えしてくれます^^
c0214310_10327.jpg


そして一歩踏み込めば・・・極上のビー様とブセのコラボ水槽が待ち構え・・・(オーナーさんはビー界ではカリスマブリーダーのえびの杜さん^^)
c0214310_1031596.jpg






ここからが危険ゾーンに突入です!w







ブセファアリダルム等・・・
c0214310_1052892.jpg

ホマロメナスキスマ等・・・・
c0214310_1053371.jpg



水上管理水槽の・・・マンションが・・・ドーン!なんです・・・
c0214310_1035795.jpg




タワーも・・・ドーン!・・・コチラではオリジナル水槽台も作ってもらえます!しかもリーズナブル!
アピマン、エビマンそして葉っぱーマン・・・貴方も極上の水槽台いかが?お勧めですよ^^
c0214310_109657.jpg



コチラはカウンターに鎮座してる極上株の数々・・・ツタsp?が這ってるw
c0214310_1091928.jpg



そして、超危険ゾーン・・アグラオネマホマロメナの極上株・・・
c0214310_1093394.jpg


水上管理もこれはほんの一部でして・・・ジュエルやサトイモsp等・・まだまだあります

もちろん有茎草や苔シダ系等も一般種からヤバァいヤツまで取り揃えられた怖いお店なんですよぉ~w

どうですか皆さん!行きたくなったでしょう!気になってたけど行けてなかったっていう方!この機会にご一緒しませんか?





この日は深夜営業をやられてた日でみうらさんrohanさんと突撃し深い時間までお邪魔してました^^;


真夜中におどけるrohanさん!・・・しかし・・2m近い水槽台と身長が同じとは恐るべしw
c0214310_1094950.jpg


久しぶりにt.G.A.本部にオジャマするのも楽しみだな~・・・

Heat Waveで極上の葉っぱを愛でたあと・・極上の肉でバーベキュー・・楽しみだな~・・



これが終わったらしばらく抜け殻だね・・・ぽちっとお願いします・・・^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2011-12-05 20:00 | Aqua
<< もう~いくつ~寝なくても・・・ 今年はGrassy After... >>