今年はGrassy Afternoon!

師走の初日にお気楽な更新をば・・・・

本当はアンダーグランド的にやっちゃおうかな~・・なんて思ってましたが・・・

コチラでも紹介してある通りでして・・・

今年最後のオフ会やります!

去年は『Grassy night』という事でアクア仙人のh_ahliさんを中心に福井、宮崎、熊本と遠方からも参加され夜遅くまで盛り上がりましたが・・・

今年は 『Grassy afternoon』と銘打って・・


な・な・なんと!『GRASSY AQUA』
で何度も登場してる あの、リビングに集合します!

t.G.A.メンバーを中心に・・あの元祖カズラー様も参加予定で・・今のところ6名決定です!

ショップにもモチ行きますyo!・・・Heat Waveさんのご厚意であるイベントをやって頂ける事となり超盛り上がる予定です^^

12月10日(土)午後2時位にh_ahli邸に集合し時間が許す限りハッチャケたいと思っておりますw

参加したい方はコメントでお願いします!

参加資格はアクアが好きな成人の方ならどなたでも・・・


写真が無い記事は初かも・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2011-12-01 00:06 | Aqua
<< 気になるショップへ行ってきまし... 新規プロジェクト第三弾 Do!... >>