新規プロジェクト第一弾 60P水上水槽!

実はね・・ブログをフリーズさせてた間にビッグイベントが・・

家族でサッカー見に行ったんだす!オリンピック代表だけど・・・代表戦だぜ!
c0214310_223147.jpg


コレもですが・・・違うんですよw・・・スミマソン^^;

実はお店を改装しまして・・・

少々広くなったスペースに新規水槽を立ち上げよう!というプロジェクトを密かに実行に移しておりました^^

それも4台同時進行で・・・その為に改装したとの噂もw

という訳で立ち上げたニューフェース達を紹介していきます!

では早速!第一弾は・・・葉ッパーの皆様お待たせいたしました~!

60P水上水槽だ~! パチパチパチ・・・・ って見えね~し!
c0214310_0412867.jpg


霧にブセぶ・・・いやむせぶブセ・・・とにかくフォギーⅡパワー全開です^^
c0214310_0481829.jpg


ではでは・・・霧ってない全景をば・・はい!ドン!
c0214310_0493290.jpg


私の心の師じょえさんのブログ休止(ここはあえて休止と言わせてもらいます!)でJ.B.F.A.会員として何かしなければと勝手に使命感を燃やし・・

野武士さん経由で軸太さんコチラの事を聞いてもらいガラスの階段を自作して・・・(御二方、お世話になりました!やっと公開出来ました^^)

気合を入れてブセを栽培していく所存でございます・・・だから・・じょえさん!いつか復活してくださいな^^



タグでの管理もやっとこやり出し・・これでガンガン増やせるなw
c0214310_0521499.jpg



水中部分には各種モスを・・・このスペース何気に便利^^
c0214310_0524738.jpg

             ↑チラッと映ってますが、この水槽の下にはV-25が眠っております・・一杯になってもまだまだ増やせるんですよね~^^



最近お気に入りのショップHeat waveで貰ったダヤク族のキーホルダーもコチラでウエッティーにw
c0214310_0563749.jpg


ガラスの階段は軸太さんみたくキレイに出来てないので・・・単独の公開は多分・・無いな^^;


次回は新規ストック60H・・・ハイなんです!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2011-11-02 01:17 | Aqua
<< 新規プロジェクト第二弾 60H... 上京物語。。。気に・行きシリー... >>