上京物語。。。気に・行きシリーズ!(東京ショップ巡り編)

おっとヤベェ~・・約1ヶ月ぶりの更新・・またフリーズしちゃってた^^;

忙しい時期に休んだつけって感じで9月末から本業の方が超多忙の連続で・・・

アクアの方も水槽4本同時立ち上げというムチャな事やってたもので^^;

ボチボチと巷で流行りの小出しwでアップしますので・・お楽しみに(楽しみにしてる人なんかいるのか?w)


という訳で!・・長らくお待たせいたしましたが・・上京物語 完結編!スタート!

NAパーティー翌日、帰りの飛行機は最終便!

1日たっぷり時間があるんですが、田舎者の私1人では右も左も分からない花のみやこ~♪大東京~♪

唯一の頼みの綱だったNさんが萌え萌え波動を受けにアキバに行かれるという事で・・・

途方に暮れていたワタクシに救いの手が・・・


な・な・なんと!アクア女帝にわとりさんがアクアショップ巡りに同行してくれる事に!

そういえば約1年前のコチラでは私がナビゲートさせていただきましたが・・・

情けは人の為ならず・・ですな^^

という訳で、1件目はAQUA FORESTさん!
c0214310_03246.jpg


新宿の地下街の中にあるお店で

地下街のあちこちにこんなレイアウト水槽がありお店へのナビゲートをしてくれております^^
c0214310_031934.jpg



お店の入り口にはド・ド・ドーンとレイアウト水槽が・・・どの水槽も生体、水草とも活き活きしてて素晴らしい^^
c0214310_034621.jpg


お店の中は器具類、生体、水草と今回廻ったお店の中では充実度は№1でした^^

店長の千田さんは数々の受賞歴もさることながら、TV出演も多数でTVチャンピオンの連続チャンピオンなんですと!・・・スゲーね^^;


さすが東京のショップ!最初からテンションMax!今日1日体がもつのか^^;


とかなんとか言いながら2件目は・・・H2目黒店さん!
c0214310_044089.jpg

看板が歯医者さんみたいですがw・・・なんと言ってもこのお店の売りも美しいレイアウト!

そして美しい女性スタッフの馬場さん!(でしたっけ?)・・・それはさて置きw

コチラのレイアウトを参考に90Pの構想を思い付いたり・・・

珍しい事(らしいです)に半田さんもいらして色々お話しさせて頂いたりと・・・

私的に今回一番収穫があったお店でしたね!・・・えっ?馬場さん?・・・もちろんお話してきましたよ!・・・ニヤニヤしながらw

コチラではAquaRevueの岸下さんとも遭遇!ご挨拶をさせていただきました!AquaRevueも行ってみたいお店の1つですね^^



そして最後の3件目は水景工房白金店さん!
c0214310_045835.jpg


流石はシロガネーゼを相手に商売されてるだけあって・・店構えからして雰囲気あります^^
c0214310_053227.jpg


私が行ったアクアショップの中ではダントツに綺麗なショップでしたね!

色んなブログで紹介されてて結構見てるはずのADA商品のショーケースですが・・・実物みたらやっぱスゲーってなります^^;
c0214310_05526.jpg


どのお店も長居しちゃったので・・・今回は3軒でお時間となりました^^;

3軒でしたがじっくり見て廻れて充実した1日でした^^

しかし・・私が泊ったホテルの最寄り駅の五反田まで来てもらい・・帰りは浜松町まで送って頂き・・と、

にわとりさんには大変お世話になりましたm(_ _)m  次回お会いした時には焼き肉でもご馳走しますね!

そして、今回NAパーティーやショップ巡りでお会いした方々!

本当に色々とありがとうございました!

皆さまのお陰で一生の思い出ができました!


そして最後に・・・

色んな意味で忙しかったこんな時期に『行ってきたら』と送り出してくれた嫁さん!

本当にありがとう^^


今度は葉ッパーなお店にも行ってみたいな~・・・ほんだしさん!野武士さん!ヨロシクねw


ネタは溜まっていく一方・・次回から怒涛の更新か・・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2011-11-01 00:27 | Aqua
<< 新規プロジェクト第一弾 60P... 上京物語。。。NAパーティー初... >>