人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割っちまった De 買っちまった

珍しく中1日の登板です^^

お気に入りで使っていたDo!のフードグラス・・・メンテナンス中に勢い余って。。。割っちまいました(涙)

ガラス製品の扱いにも慣れてきて、最近割らなくなったな~と思った矢先に・・・

ヤバい!餌やりが出来ないと小さな生命を愛せない。。。このままでは大自然を語れなくなっちゃう・・・って事で なんのこっちゃw
割っちまった De 買っちまった_c0214310_12183366.jpg




とうとう手に入れてしまいました。。。給餌器具の最高峰!APグラス

割っちまった De 買っちまった_c0214310_12184589.jpg



ADAを知った頃から欲しい器具ランキング上位だったんですが・・・

これさ~・・・自立しないんですよね~・・・ニートのバカ息子みたいにw

メンテスタンドも持って無いしさ~。。。って事で、いつも購入を見合わせておりましたが。。。

立っちゃいました~!w
割っちまった De 買っちまった_c0214310_12191193.jpg






APグラス 立たすのはやっぱこれでしょう!フードファネル ガラスタイプ!

探してたんですよね~コレ!・・チョット前の事ですが、クールラインさんが買って送ってくださいました^^

もう兵庫の方に足向けて寝れませんね。。。いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
割っちまった De 買っちまった_c0214310_121943.jpg





このコラボ。。。私的には最強に萌えますね~^^;
割っちまった De 買っちまった_c0214310_1219214.jpg



ホントはリリーのP-4とV-5を買いたかったんですが・・・懐が寂しくて・・・・^^;


倒して両方割ったら・・・しばらく立ち直れないな。。。ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2011-08-23 23:33 | Aqua
<< Cry.レトロスピラリスとレイ... 順調だyo! >>