ランキング発表!

パソコンが壊れたことが発端でしたが・・・

仕事、プライベート共に面倒な問題が多々あり・・少々疲れてしまい

7月の更新はチョット長めの夏休みって事でお休みさせて頂いてました^^;

しかぁ~し!

私の所にもとうとうあれがやってきた!て事で復活させて頂きます!

ADAのフライング発表!という誘惑に負けてしまって・・・ドキドキ感が半減しましたが(><;

ADAからの封書が届く!っていうのも初体験なので結構ドキドキ・・・結果は知ってるのにね^^;
c0214310_23272529.jpg




で、私のランキングですが・・・・




357位でございました!・・・




名前・・・かくしても仕方が無いのですが・・・一応ね^^;
c0214310_23273256.jpg


目標の『Fine Work』以上にはもちろん届かず・・・

予想順位より少しだけ上だったのが救いっちゃ救いでしが・・・

私的に佳作以下はそんなに大差は無いと思っております^^;

でもね・・・来年以降・・・

300人以上ゴボウ抜きする準備はチャクチャクと進んでいますよ(爆)  ほら!
c0214310_23274380.jpg


我家に90Pがキャビと共にやってきております!

今回上位の皆様!来年は1つランクが下がる事を覚悟してください(爆)


というアホの妄想はさておいて・・・・



私も出品作品に近いヤツを公開します
c0214310_0182038.jpg


作品集には白ページの2ページ目の下あたりに掲載予定!かな?

このショボイ水景でよく↑あんなビッグマウス叩けるね!って方々・・・・その通りです・・ゴメンなさい^^;




コチラも・・・

遅ればせながら前記事の宿題を・・・

某・葉ッパー高校関係者の方々にV25-STの穴あけ箇所の公開を希望して頂いていたので・・・

やっとやっとの大航海・・・いやいやw・・大公開!
c0214310_23291461.jpg


穴あけっていうかですね・・・パンチングボード・・・剥がしチャイました^^;

ただの力技ですねw



ここで赤い彗星 シャアくんから一言!

諸君、私の言うことが分かるのならば、自己責任でやれ!そうすればララァも喜ぶ・・
c0214310_23294025.jpg



ララァはさて置きw

真似する方は自己責任で・・・

マネる人なんかいないと思う・・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2011-08-01 01:50 | Aqua
<< マジで!の連続ですわ~w 「V作戦」始動! >>