人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるショップへ行ってきました~!Ⅱ(アクアガーデン新店舗編)

世の中そんなに甘くないねw

ナニがって?・・・ボーリング大会ですよ・・・という訳で・・順位も商品も聞かないでください ><;




まだまだやります!レイコン参加者の皆様!よろしかったら画像を交換しませんか?

OKの方はメルアドを鍵コメで・・・






さてさて、全記事の予告通り・・アクアガーデン新店舗に行ってきました!

て、ことで。。。気に・行きシリーズ!シリーズ化するのか?w)第二弾です!



レイアウト水槽やレイアウトスペースといったガーデンらしさは残しつつ


新たに生体用の水槽もあって・・コンパクトになったのに進化してましたw


いい意味で隠れ家的な・・とっても落ち着くお店に仕上がってました^^


カメラは持っていったのですが・・カードを忘れてiPhone 画像なので店先だけで・・^^;
気になるショップへ行ってきました~!Ⅱ(アクアガーデン新店舗編)_c0214310_055234.jpg




今回、初対面のrohanさん&いつものみうらさんwと現地集合でご一緒する事に!

向かってる途中にみうらさんから・・あのNさんがいらしてると連絡が!

行かれるのは知ってましたがまさかご一緒出来るとは・・・

という訳で、プチオフ in newガーデンと相成りました^^
気になるショップへ行ってきました~!Ⅱ(アクアガーデン新店舗編)_c0214310_8404259.jpg


rohanさんは長身でスレンダーなボディーが羨ましい(メタボな私にはね^^;)好青年で・・・超が付くコリマニア^^;

みうらさんと2人でのコリ談義は超盛り上がってて・・私は話に付いていけず・・・私がコリゃまいったでした^^ 

レアな西表産のモスをお土産に頂きました!大事に育てます・・ありがとうございました^^




Nさんはまさに紳士って感じの方で・・優しそうなの奥さまもご一緒でした^^

先輩レイアウターとしてリスペクトしてた方だったので・・今回お会いできて超感激でした^^

レイアウトの話やここの話など沢山お話させて頂き・・アクアテンションMax上昇↑↑



皆さん!楽しい時間をありがとうございました!またいつかご一緒しましょうね!



で、今回・・とうとうやってしまいました・・・



今回セール最大の店長の罠に・・いやいやw・・目玉にやられてしまい・・・90Pゲットです^^;
気になるショップへ行ってきました~!Ⅱ(アクアガーデン新店舗編)_c0214310_0554730.jpg


照明、フィルターは何とかなるとしても・・・キャビネット・・サブフィルター・・ピタ適・・その他諸々・・・

立ち上げまで散財の嵐が吹き荒れる・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2011-06-09 15:39 | Aqua
<< 「V作戦」始動! 気になるショップへ行ってきました~! >>