人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるショップへ行ってきました~!

今週末に花屋組合のボーリング大会があるんですよ!

その商品を買いだしに行ったんですが・・・商品が・・

地デジテレビ・・3DS・・サイクロン掃除機・・ホームベーカリー・・その他モロモロ・・・

豪華過ぎじゃないですか?w  参加したくなったでしょ~w


さて、今週末といえば6月4日(土)北部九州NAの聖地!アクアガーデンの移転オープン!がありますね

なんか凄~いセールをされるとか・・・

来場者全員にスペリアをプレゼントとか・・・ウソですw

これ以上書くと立ち入り禁止になりそうなのでw・・・詳しくはコチラ



ボーリング大会でオープン日には行けそうもないのですが、日曜に行けたらな~なんて・・・

地デジテレビゲットしたら開店祝いにもっていこうかな~w いや・・やっぱ我が家で使おう^^;



さてさて、そんなアクアガーデンともお友達の素敵なショップに先日、初めて行ってきたので紹介しますね^^

我家の天使(次女2才)も釘付けのD-Aquariumさんです!
気になるショップへ行ってきました~!_c0214310_1281668.jpg


まだ移転されたばかりなので、キレイなお店で癒されますね~^^

アクセスも広田小学校の目の前なのでナビで迷うことなく着きました!

お店に入るとでっかいテラが迎えてくれます!
気になるショップへ行ってきました~!_c0214310_2532100.jpg



桂林石のレイアウト水槽も涼しげで癒されます^^
気になるショップへ行ってきました~!_c0214310_254447.jpg



コチラはビーちゃんコーナー!リーズナブルなヤツからレアなヤツまで・・・何気にブリーダーズソイルが山積み^^;
気になるショップへ行ってきました~!_c0214310_2553210.jpg




アクアマリンコーナー!海水は良く分かりませんが・・ライブロックに色んな種類のイソギンちゃんが確りレイアウトしてあり魅了されました^^
気になるショップへ行ってきました~!_c0214310_2562777.jpg




壁に埋め込まれたコチラの水槽にはトライデントをはじめ3種のミクロソが使ってあるそうで・・

トライデントはアクアフルール便では無いそうです・・・という事は・・ギャラリー使用のヤツと同じもの?・・(◎◎;
気になるショップへ行ってきました~!_c0214310_25752.jpg



この洗練された感じにヤラレてしまった(><; ・・・いつかはこんなレイアウトを作ってみたいですね~


世界戦に出されるという事だったので遠めで斜めからしか撮ってませんが・・・参考の為に正面から撮っておけばよかった^^;


店長さんがとても気さくな方で、調子に乗って長話・・・楽しい時間を過ごせました^^

福岡のショップばかり行ってましたが・・長崎のショップもなかなかどうして・・・

地元からも近いし・・・ここは常連になるな^^;




前回に引き続きレイコン参加者の皆様!よろしかったら画像を交換しませんか?

OKの方はメルアドを鍵コメで・・・






超獣様の地元ですな・・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2011-06-03 03:58 | Aqua
<< 気になるショップへ行ってきまし... レイコン応募は・・・ >>