人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコン応募は・・・

インテルの長友がいよいよ完全移籍しそうですね!

世界に挑んで評価されてる姿には憧れます・・・

という訳でいよいよレイコンが締め切られました!

私の世界初挑戦はどうなったか・・と、申しますと・・・



とその前に・・・別に引っ張ってる訳ではないんですが・・  いやマジで(笑)

最近アクセス解析で花屋さんの訪問が増えてるんですよね・・・

なので・・レイコンを知らない花屋さんの為に!

世界水草レイアウトコンテストとは・・・こういう大会

ちなみに・・・

主催するADAは・・・こういう会社

そこのカリスマ社長の天野 尚氏は・・・こういう方なんですね~


でこのコンテストに参加しちゃおぅ!という事なのですよw


さてさて、応募はね・・・・


ちゃんとエントリー済ませましたよw


当初45Pでの出品の予定でしたが、前景のグロッソがなかなか広がらず断念

Do!60Pでの出品とあい成りました^^;

何回もここで登場してるので隠す必要無いのですが・・・1回やってみたかったのでw

油絵風で・・・汚れたリリーもなんとなくアート(笑)
レイコン応募は・・・_c0214310_13504249.jpg



水槽の掃除して・・枠も作って・・バックの色決めて・・・器具を外して・・水面ドライヤーも・・

前準備だけでもフラフラ・・・

いざ撮影なんですが魚がなかなか言う事を聞いてくれない・・・

初めてで思ってた以上に大変でしたが、出来上がりの満足感で疲れも吹っ飛びました^^

私のショボイ水景も前準備をしっかりした撮影をすればそれなりに写る事が分かりました^^;

で、作品はこんな感じで・・・画像曲がってるし・・・
レイコン応募は・・・_c0214310_13513764.jpg



遠近感が無い単調な石組水景ですが・・・初出品なので良しとしときます^^;


参加者の皆様!よろしかったら画像を交換しませんか?
OKの方はメルアドを鍵コメで・・・


来年はもう少し早めの準備で・・余裕を持って出品したいなw ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2011-06-01 11:34 | Aqua
<< 気になるショップへ行ってきました~! トライデント全盛ですが・・・ >>