アカメさんではないけれど・・・

ゴールデンウイーク真っ最中ですね!でもね・・・アクアリストの皆さ~ん!5月といえば母の日ですよ!

クドイですがw5月8日は母の日ですよ~!

母の日はお花で日頃の感謝の気持ちを表現しましょうね!

さてさて、そんな忙しい時期の私なんですが・・・

ある方の御配慮で待望のVシリーズを手に入れる事が出来そうです^^
c0214310_454296.jpg

まだ手元に届いてないので、どのタイプかは伏せておきます^^;

聞くところによれば、60STも有ったとの事・・さすがにすぐに完売したらしいのですが・・

有る所には有るっていうか、ADAの在庫をあちらこちらで吐き出してるようですね・・

なぜ今に時期なんでしょう?・・しかし九州にはナカナカ入ってこないですね~・・・

何はともあれ、到着が楽しみですね~^^


そんな事を知ってか知らずか・・・我家に珍客が!

ADAのカタログでお馴染みのアカメさん!ではなくて・・ただのアマガエル
c0214310_4144145.jpg



いつの間にやらミニMの前に陣取り・・魚の動きを見つめて・・・
c0214310_4152294.jpg



ピョン!と飛びついて・・・
c0214310_416103.jpg



コイツ・・・狙ってるな?・・・魚?
c0214310_4165040.jpg



諦めたみたいなので外に逃がしてあげました^^
c0214310_4173158.jpg





そんな話とは全く関係なく・・・最近のお約束になってきたなぁ~w

移転前の最終営業日って事で・・やっぱり行っちゃいましたw 北部九州のNA発信基地!アクアガーデン!いつものみうらさんとw

仕事の関係で出発が遅かったので着いたのが閉店ギリギリでしたが・・・

閉店時間が過ぎても居座ってアクアトークに花が咲く咲く^^; 店長いつもスンマソンw

AGは私が初めて直にNAに触れた記念すべき場所・・・そして色んな方々と出会った場所・・

少し残念な気持ちもありますが・・・お店が無くなってしまう訳では無いので・・・

新店舗はどんな感じになるのか、そしてどんな出会いが待ってる事やら・・楽しみでもあります^^

移転先にも通いまくるぞ~!

最後の日に気付いたんですが・・・ボルビが水上化してる・・・初めて見ました!やっぱAGはスゲーっすw モスも綺麗ですね~^^
c0214310_418765.jpg


新店舗情報はコチラ


新店舗にはスペリアを・・・w ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2011-05-05 03:06 | Aqua
<< トライデント全盛ですが・・・ サイアミさんのホントの実力は? >>