色々と買ったり・・貰ったり・・

あと1週間ほどで5月・・・レイコン締め切りまで1ヶ月少々・・・

皆さんはもう撮影終わりましたか?

えっ?私ですか?・・・今年は出しますよ!出しますとも!・・・

でもね・・去年同様に下草の成長に苦戦してるんだよね~><;

という訳で撮影は締め切りギリギリになりそうです^^;

グロッソなので何とか間に合ってくれると思っておりますが・・・どうなる!俺?



そんなコンナの私ですが最近色々と貰っちゃたり、買っちゃっておりますのでその紹介でも・・・


まずは、最近あちらコチラで見かけますが・・・ADA陶製ポットシリーズ!
少し離れた地元のショップで見切り価格という事だったので大人買いしてしまった・・・さて何に使いますか^^;
c0214310_0385716.jpg




こちらで取り上げて頂いたショップ巡りなオフ会で買った
”Ras ヘテロモルファ ブルー”温度合せ中^^ ミニMブセタンクにお招きしたんですが、世界戦用に引っ越しして頂く予定!
c0214310_920287.jpg

袋のメッセージ・・・どうしようもなくて川とかに捨てる人がいるんでしょうね・・困ったものですね
c0214310_9202116.jpg



コチラはh_ahliさんから譲って頂いた

ミニクリスマスモス!らしいですw
南米ウィローモスのミニ版?小さな三角葉なレアなモスらしいです!果して!Co2+高光量でもデカクならないのか?じっくり試してみますw
c0214310_9204980.jpg



コチラも、h_ahliさん経由でみうらさんから譲って頂いた

"リムノフィラsp.WAYANAD-B"ランナーで増えるそうです・・・最近髭ゴケが凄いのでミニMに植えてみました^^;
c0214310_7294981.jpg



最後は!兄さん・・今はANIさんですね^^;から譲って頂いた!

レッドビーシュリンプ! 懲りずにまた挑戦しております!赤ビーちゃんがいるってだけでテンションが上がるな^^
家に来て2週間が過ぎましたが1匹も落ちておりません!しかし!抱卵もする気配なし・・・う~ん・・ナゼ
c0214310_922598.jpg



そういえば!アクアガーデンさんが今月末でしばらく休業されて、お引っ越しされる予定らしいです!

詳しくはコチラで発表されてます。

引っ越しの手伝いに行けるかどうか分からないので・・

福岡、そして近県のアクアリストの皆さん!

荷物が少しでも減るようにいっぱい買い物しましょうw
 特に石w

いっぱい買ったらおまけしてくれるかも?ですよ~w 


今がチャンス?w ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2011-04-25 03:14 | Aqua
<< サイアミさんのホントの実力は? AZ便来襲! >>