2010年最後はスーパーでジェットなお買い物!

前記事に沢山の温かいコメ頂きありがとうございました^^

皆様からパワーを貰い完全復活です!

とりあえずこの記事を年内にアップしなきゃなので・・

レスの方は年明けにゆっくり致します・・・スミマセンm(_ _)m
全記事のコメレスやっと書きました^^

という訳で、今年最後の戯言スタートw






アクアって次から次へと欲しい物が出てきますよね・・・

私も庶民の端くれなので基本我慢してますが

器具類はADAに拘るのが男のロマンですよね!

前回の事件の事もあり・・傷を癒す為?に色々手に入れたので・・・

という訳で、最近買ったADA商品の紹介です^^



1つ目は軽~くジャブでw初代ガラスの中の大自然!&SUIKEI Vol.3!
c0214310_1443334.jpg

どちらも探してたんですよね~^^ オークションでセットで出てました!
SUIKEI Vol.3の方は今話題のアマゾン特集!結構古いの本なのにタイムリーな記事で楽しめました


SUIKEI 1ページ目・・広告ページで気になったのが・・盆景鑑賞!ってこんなのあったんですね!?
c0214310_210427.jpg




桂林石は知ってましたが・・・こんなにも色々な素材の石であったなんて・・・
c0214310_1542089.jpg

龍系の石まで・・・結構レイアウトの参考になるような・・・ならないようなw








2つ目は・・・Do!AQUAのキャビネット60P用です!
c0214310_24382.jpg




夢にまで見たアクアガーデンでの検品ですが、スペリアではないです・・・当たり前か^^;
宝くじが当たればスペリアも買いますよww
c0214310_242165.jpg

45Pのキャビ(ホムセンで買ったFAX台^^;)が壊れまして・・45P用にと買ったんですが・・・




Do!60P用にしました~
c0214310_244677.jpg

照明はグリーングロウ604をセット!
年明けにアクアガーデンでインバーター化の予定!
頼むよ~!みうらさん!







3つ目は・・・もうお分かりですね ADA スーパージェットフィルターES-600 です!
c0214310_255223.jpg




とうとう手に入れてしまいました!
c0214310_2115737.jpg

このモーター部分だけでもご飯・・いや・・おせち3段はいけますw




オークションでゲット!
中古品ですがピッカピカでした^^
c0214310_212173.jpg

これでもうしょぼいレイアウトは作れませんw

ここで作ったサブフィルやっと繋げられます!




こんな感じに設置してましたがキャビ購入後・・・
c0214310_214442.jpg



45PとDo60Pの場所を入れ替えました!
c0214310_215855.jpg

ただ今Do!60Pは水上で管理しております

さあ!さっそくフィルター設置して水入れよーっと!

来年は年明けから忙しいな^^;




色々あった2010年ももう数時間で終わりですね・・・

今年も去年同様 沢山の方々と交流させていただき楽しく過ごせました!

失敗もありましたが皆様のご指導ご鞭撻で少しですが成長できました^^;

来年以降もお付き合いの程ヨロシクお願いしますネ^^



それでは皆様良いお年をお迎えくださいな~^^


来年は週一以上更新目指します!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-12-31 18:18 | Aqua
<< 新春!GG604インバーター化... 大事故発生・・(涙)で哀愁のリセット >>