大復活!か?

皆さま・・・お久しぶりですね^^;

ナイナイの岡村くんが復活しました・・・

K-1グランプリではピーターアーツが大復活な準優勝!・・

どちらも私と同じ40才!


という訳で(どういう訳やネン!ww)私も大復活致します!



まずは、更新して無いにもかかわらず、見に来て頂いた皆様!
お電話やメールでコンな私を気にして頂いた皆様!
ご心配お掛けしてスミマセンm(_ _)m
こんな感じでマイペースな私ですが・・・見捨てないでお付き合いしてくださいね!


 
で、今までいったい何をしてたかと申しますと・・・入院してました!・・2週間位かな・・
えっ!私じゃ無くて・・・パソコンがww

他にも久々にフラワーデザインコンテストに挑戦したり・・・
ヒーターの設置ミスで45Pが大惨事に!で、リセットしたりと・・・
色々やってましたが
ボチボチ記事にしていく予定です^^;






さてさて、2か月も前の話で完全に賞味期限が切れておりますが^^;
福岡オフ会の話でも・・・

参加者等、詳しい事はもうすでにコチラコチラ、そしてコチラなどでアップしてありますので・・・
皆さん忙しい中遠方から沢山参加してもらい・・とても楽しい時間を過ごせました^^



グラスゲートの表で左からh_ahliさん、にわとりさん、あちぇさん、あちぇJrくん、みうらさん、jagiさん    
c0214310_1244573.jpg


グラスゲートで盛り上がるみうらさんとあちぇさん!
c0214310_1222142.jpg

そういえば、エクスティアにも行ったんですが、そこでにわとりさんが載ってるアクアライフ(でしたっけ?)を発見!
興味がある方は、エクスティアに行って探してみてください^^




にわとりだよ全員集合!@GRASSY AQUA night 第一章!っていう事で夜の宴会開始!
h_ahliさん、にわとりさん、兄さん、アクアガーデン店長さんから水草や器具などを提供頂き
その商品争奪のじゃんけん大会で盛り上がりました^^
c0214310_1335493.jpg



そんな盛り上がりも最高潮の中!クールラインさんにお電話^^交代でおしゃべりしてると・・
にわとりさんがあのf ACTORYさんにお電話・・・
f ACTORYさんといえば私がNAにハマる きっかけを作ってくれた心の師匠!(と勝手にリスペクトw
ド緊張で待ってると・・・でられませんでした^^;
う~ん・・残念な様な・・ホッとしたような・・複雑な心境・・
f ACTORYさん!次に機会が有ればお話ししてくださいね^^


にわとりさん、お次はあのZEROさんにお電話・・・
アクア女帝のプレッシャー攻撃の連続でフラフラになりながらZEROさんとお話w
緊張と酔いで何を話したかよく覚えてませんが・・・
ZEROさん!次に機会が有ればまたお話しましょうね!


私も酔いに任せてじょえさんにお電話!
何人かとお話しされた後に・・その電話がh_ahliさんに!

h_ahliさんといえば、誰でも知ってる超有名アクアリストなのに
実交流をほとんどされて無く、長い間天上界にこもって修業されてたアクア仙人
そしてじょえさんは言わずと知れたアクア怪獣・・

アクア怪獣! アクア仙人!
ゴジラガメラ・・・アントニオ猪木ジャイアント馬場級のまさに夢の対決!


お電話ででしたが、この2人の初遭遇は必見でした^^

何を話されたかは・・・私も分かりませんww




宴会にはあちぇさんご家族も参加して頂きました!
子様たちがオネムになるまで付き合わせてしまって・・ゴメンね^^;
c0214310_1265031.jpg


この後アダルトチームでカラオケへ・・そこで弄られたり^^;
屋台へ行って熱く語り合ったりと楽し過ぎる1日でございました^^



しかし、齢40でこんな出会いが待っていようとは・・・私の人生も捨てたもんじゃないですねw




jagiさん!更新したよ!多分次の更新は私の方が早いはず・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-12-19 13:36 | Aqua
<< コンテストに出品!? 家族との大阪! >>