お知らせ!

関西遠征記念!という事で思い切ってやっちゃった『このブセな~に?クイズ』ですが
クールラインさんのナイスアシストもあり沢山の皆様に参加して頂きました!
・・・参加者がいなかったら・・泣いちゃうところでした^^;

c0214310_8442430.jpg



なのですが・・・まずはお詫びと訂正から・・
締め切りが9日(土)pm11:59とお知らせしておりましたが・・

11日(月)のam0:00まで延長致します!
発表を楽しみにされてた方々(いるのか?・・w)どこかのコンテストの順位発表みたいな事しちゃって(毒)・・スミマセンm(_ _)m

まずは確認をば・・・

応募者回答のブセ
☆スカダウ1
☆スカダウ3 ウェービーリーフ
☆クアラクアヤン1
☆クアラクアヤン2
☆クダガン
☆カユラピス
☆国産のブセ


ともう1回答・・・クアラクアヤンとだけ書かれている方がいらっしゃいます!
宜しければ1or2どちらにするかお書きください!

ココでヒントを・・・やっぱ最後にします^^;

という訳での締め切り延長です・・もっと早くアップする予定でしたけど・・スミマセン^^;


そして、クイズ参加者の皆様に確認です!
只今参加してくださってる方々は

m-s様
あちぇ様
rising-sun424様
Sting様
ほんだし様
M.S.R様
masaki様
モスマック様
aquacolor200様

以上の9名様で宜しいですか?俺抜けてるじゃん!私は?という方はご一報ください!
ちなみに上の9名様の答えの訂正は期限まではOKです!
締め切り延長につき・・まだまだ回答者募集してま~す^^


正解者には私が持ってる水草でお好きなものをプレゼント!


 

いよいよ開催まで2週間と迫ってきました福岡オフ会!場所が決まりましたので、今の所の予定参加者と合わせてお知らせいたします!

日時、10月23日(土)
    18:00~20:30


場所、博多 さかないち(酒菜一) 博多駅(筑紫口)から歩いて1分だそうです^^
    福岡市博多区博多駅中央街6-2 2F
    TEL 092-452-3411

会費、4,000円(飲み放題付き)


参加予定者、
    『GRASSY AQUA』h_ahliさん
    『AP+_2.0』みうらさん
    『Handful Wish~ 一握の願い ~』あちぇさん
    『AQUADDICTION』モスマックさん
    『jagi-ism』jagiさん
    『アクアガーデン』店主さん
    そして・・・九州の勇!ミスターXさん(あえて伏せますw)と私の8人です^^
今のところ8人ですがまだ参加が微妙な方々が数名いらっしゃいます!
こんな機会はめったにないので、気軽に参加してくださいね!コメ欄開けて待ってますよんw

ちなみに、この日の午前中はあちぇさんとショップ巡り予定です!そちらだけの参加者も良ければどうぞ~w


 

今度こそ!次回はここにも行ってきました・・・^^; 
c0214310_8403133.jpg



お待たせしました~・・・ヒントです!・・・^^;

答えは・・・応募者回答のブセの中に・・・

ブセの種類はこちらで・・ご確認をw

いつの間にやらブログ始めて1周年!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-10-10 00:44 | Aqua
<< クイズの答え発表!(関西ショッ... 関西遠征!行ってきました~^^ >>