続々と発表されてますね~^^

世界戦に参加したブロガーの皆さんにADAから続々とランキングが発送されているみたいですね^^
(にわとりさんがコチラでまとめてらっしゃるようで・・お疲れ様です^^)
初参加の方、ホッとしてる方、悔し涙の方と色々いらっしゃるみたいですが
結果発表までのドキドキ感はコンテストに参加した者だけが味わえる感覚で
羨ましく見ておりました^^;

今年は自分なりに納得して参加を見送った私ですが・・
皆さんの結果報告とか見て回ってると少し後悔したりして・・・^^;

来年こそは!皆さんと同じ様なドキドキ感を感じたい!と1人テンションを上げております!

さて、そんな中 地元のショップに久しぶりでお買い物に!
AJと3冊目の2010カタログをゲット!
c0214310_22302635.jpg



パラパラっと見てると気になるページが・・

都道府県別の出品数が出てる! ショップ別のランキングも出てましたね
c0214310_22304219.jpg


九州はどうかな~・・・なるほど、流石にnankiが有るだけあって鹿児島は多いな^^
などと感心してたら・・・

何ですと~・・・熊本0ですってよ!jagiさ~ん!宮崎も0ですってよ!あちぇさ~ん!
お二方・・来年は0じゃないですよね~(完全に自分の事は棚に上げてます・・)
c0214310_22322493.jpg



???佐賀が1人???
という事は・・・あの受験でブログをお休みしてるあの方だけ・・・
彼が出してなかったら・・・佐賀も0・・
c0214310_22323449.jpg

他所の県の事言ってる場合では無かった・・・お2方、スミマセン・・


来年こそは黒ページで世界戦デビューじゃぁ~!・・・いや無理だな・・灰色ページ・・いや
・・・半分くらいには・・・取あえず・・目標は!初参加じゃぁ~!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-08-09 00:49 | Aqua
<< キューバ着弾と隠れ家的名店発見! スイングトーク! >>