GRASSY AQUA night!序章

昨日の晩御飯は・・・じゃなかった・・・あちぇさんに影響されて危うく書くところだったww
気を取り直して・・・
昨日は超久しぶりのオフ会でした!
メンバーはあにやんみうらさんと私のいつものメンバーにそして場所もいつものアクアガーデン!
c0214310_13431124.jpg





しかし・・・今宵はいつもと何かが違う・・・








・・・な・な・なんと!









かずぴーさんが参加してくれました!
イヤイヤ・・・確かにかずぴーも久しぶりの参加なんですが・・・今回の主役ではないんです^^;
(前フリに使ってごめんね!かずぴー・・・m(_ _)m)
c0214310_13433059.jpg

                左みうらさん 右かずぴーさん






では、改めて・・・






な・な・なんと!











 あの『GRASSY AQUA』のh_ahliさんが
参加してくれました!

c0214310_13434339.jpg

               左h_ahliさん   真ん中かずぴーさん   右兄さん


『GRASSY AQUA』で水草プレゼント企画をやられてたので、応募したついでにオフ会のお誘いしてみたら思いがけずにOKをしてもらっちゃいまして^^;
では、その前に顔合わせって事で今回の初体面になりました!

いやぁー・・・凄い方とは思ってましたが、流石の20数年のキャリアと熱い研究心から繰り出される
深いお言葉の数々にド素人の私なんかは何回も溺れそうに・・・^^;
それでいて、とっても気さくな優しい方で、あっという間に2時間が経ってました^^
詳しくココに書けないのが残念ですが・・・
これから流行るであろう ある活着系の新種の情報や会ってしか出来ないお話を沢山聞かせて頂きました!

h_ahliさん今回は参加して頂いてありがとうございました!これに懲りずに次回も宜しくお願いします!
他の皆さんもお疲れさまでした!また集まりましょうね!

という訳で、今回だけでは勿体無いので、8月か9月に福岡市でオフ会をやる予定なので 興味がある方はその時にゼヒ参加してください!
詳しい事は決まり次第にこのブログで発表します!



またまた、余談ですが・・・
我家のアイドル末娘が1才1ヶ月でやっと立ちました!
c0214310_13451199.jpg

私がNAを始めたのが娘が生まれる前の日・・・
って事は・・・わたしのNA歴もやっと立てたレベル・・・
皆さん!ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いしますね^^;


まだヨチヨチ歩きも出来ません・・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-07-11 19:11 | Aqua
<< カップリング着弾とビルドインヒーター 久しぶりの水景です・・・^^; >>