レアなのか?

少し前になりますが、地元のショップでこんな奴を見つけました!
c0214310_1831243.jpg





何だか分かりますか?・・・






そうです!さすがです!







正解は・・・






引っぱり過ぎ?・・・スミマセンm(_ _)m





ADAの水連鉢でした!
c0214310_18304442.jpg

私も今年からビオを始めたので、やっと気付いたのですが、
かなり前から入口にドカーンと置いてあったような・・^^;



こんな冊子も貰って来ました^^
c0214310_1231686.jpg

ADAの水辺通信!
これもたくさん置いてありました!



あの睡蓮鉢はアサガオ型のSサイズみたいですね!
c0214310_12311964.jpg

お店で話を聞いていたらまだいっぱい裏にあるみたい・・・なぜ出しておかない!
一応今は廃番商品みたいなので、レアなのかなって事で・・・




そういえば、あのTシャツも買っておりました^^
c0214310_12313115.jpg

買った日は嬉しくてこんな感じで仕事してました(もしもし・・・って)^^;
う~~~~ん・・・後ろから見ても太ってるのが・・・
・・・イヤイヤ・・誰が何と言おうと私はガッチリ系なんです・・・よ・・・^^;




ポッチャリ系?イヤイヤガッチリ系です!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-07-02 02:17 | Aqua
<< 久しぶりの水景です・・・^^; お疲れ様! >>