人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝った!買った!そして・・・割った^^;

岡田ジャパン カメルーンに勝ちましたね!相変らずの後半の危なっかしい試合展開はさて置き、
W杯アウェーでの初勝利は前回ドイツのオーストラリア戦の傷を癒すのには十分でした^^
ドイツW杯の時は花屋仲間とスポーツバーで観戦したんですが、
今回私は自宅でテレビ観戦・・・
こんな格好や・・・
勝った!買った!そして・・・割った^^;_c0214310_13362699.jpg

こんな格好で・・・
勝った!買った!そして・・・割った^^;_c0214310_1423950.jpg

これで予選リーグは最後まで楽しめそうです^^
何にしても勝って良かった^^
次はオランダ戦か・・・なんとか2失点までに抑えてくれ・・・^^;


かった!と言えば車買っちゃいました!
HONDA FREEDです!一応新車です^^
勝った!買った!そして・・・割った^^;_c0214310_18254982.jpg

コンパクトで7人乗りなのが気に入っております^^
これから家族でお出かけが増えそうです^^;




初のFootballカテゴリーですが、アクアネタを一つ。
ミニMですが、発酵式でCo2添加始めております
勝った!買った!そして・・・割った^^;_c0214310_1420862.jpg

ADAのレアな拡散ボトルで初の発酵式にチャレンジ!
初めはイーストを入れ過ぎて1日で発行しなくなりましたが、
最近やっとゼリーとイーストの分量が判って来ました^^


Do!aquaミュージックグラスを使ってみましたがちゃんと添加出来てますね^^
勝った!買った!そして・・・割った^^;_c0214310_14202911.jpg




外掛け式と同時に2211も回し始めました^^
念願のミニリリーを取り付けて、ラインも決まってスッキリ・・・
勝った!買った!そして・・・割った^^;_c0214310_1421054.jpg



そう!スッキリなるはずだったんですが・・・


取り付ける時に・・・水槽の淵にぶつけちゃたんですよね・・・吸水側のリリー・・


・・・で・・・割れちゃいました・・ポッキリ・・・


ホースで繋いで使っておりますが・・・
勝った!買った!そして・・・割った^^;_c0214310_14211060.jpg



割れて無い状態で使った時間・・・0分0秒・・・^^;


リリー割った方傷をなめ合うコメントを・・是非!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2010-06-15 21:11 | Football
<< お疲れ様! 出せませんでした・・・(><; >>