人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出せませんでした・・・(><;

コンテスト応募完了しました!って記事がチラホラ・・・



さて、私はといいますと・・・今回の応募は見送りました><;
やっぱり自分的に未完成な作品は出品できません!

ただの拘り・・・ていうか言い訳ですが^^;
作品が間に合わなかった1番の理由は3月の繁忙期に立ち上げて母の日まで
ほとんどメンテが出来なかったのが痛かったですね。
そこが判っただけでも良しとします!
来年は2月までに撮影を済ますようにしたいですね^^
そこに向って頑張っていきたいと思ってます!まっ・・ボチボチいきますか

という訳で完成作品ではないので、画像は出しません。
自分なりに完成した時にでも・・・載せるかもですね^^;



さてさて、話は変わってアクア界の石川遼くんこと兄さんから徒草(兄さん自作の侘び草)を2つほど頂いたので・・・
出せませんでした・・・(><;_c0214310_21143093.jpg



早速お店に飾ってみました!
出せませんでした・・・(><;_c0214310_2115058.jpg



もう1個はチョット豪華なガラス花卉にマザーリーフと一緒に入れてみました^^
出せませんでした・・・(><;_c0214310_2115143.jpg

お客様に評判が良かったら売っちゃうかもww

兄さんいつもありがとう!評判良ければ大量生産体制頼むよ!

念願のビオも始めてみました!
出せませんでした・・・(><;_c0214310_21154031.jpg

チョット土入れ過ぎて水が浅いですね・・・土減らすか・・・^^;



水上栽培水槽にあの湿度計と温度計付けちゃいました^^
出せませんでした・・・(><;_c0214310_21155986.jpg





う~ん渋いですね^^
やっぱこれはVシリーズに付けたいですな!
出せませんでした・・・(><;_c0214310_2116986.jpg

さすがに湿度は100%近い・・・



新規レイアウトの45Pではトロピカポット発売で何かと話題の謎の有茎ことハイグロフィラ ピンナティフィダ
出せませんでした・・・(><;_c0214310_21162274.jpg

地味~に脇芽を展開中!結構伸びてきましたね^^

あ~今日も記事がバラバラでまとまらない・・・^^;



出品しなかったけど新潟行くかも・・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2010-06-02 00:12 | Aqua
<< 勝った!買った!そして・・・割... クダガン水上栽培中! >>