クダガン水上栽培中!

1週間以上ぶりのご無沙汰ですね・・・^^;
メガトン級の仕事が立て続けに入り少々グロッキー気味でございますが・・・
色々とネタも溜まってきているので、少しづつアップしていきますか^^;

ネタ的に賞味期限が切れてますが前回も触れた二女の誕生日ネタです。
naturalsectさんが娘さんの誕生日のケーキをアップされてるのを見たのでマネしちゃいます^^
我家のケーキはアンパンマンメロンパンナちゃんでございました!
c0214310_22185587.jpg

メロンパンナちゃんが書いてあるのに・・・メロンがトッピングに無い・・・^^;


さて、その誕生日の主人公は・・・

アクアガーデンでハイハイで徘徊したり・・・アクアの英才教育中です^^;
c0214310_22204753.jpg

小学生の長男、長女はベイブレードにハマってたり
c0214310_22193278.jpg

ベイブレードってまた流行ってるんですね!・・・私の時代はベーゴマだったな^^;


そして、パパはブセの水上栽培に挑戦だ~!←ツナギが強引^^;
c0214310_23373032.jpg




GEXの小型水槽でアクリルの蓋をして・・・水上ストック水槽です^^
c0214310_23414455.jpg

しかし、リシアも入れたのでゴチャゴチャですね・・・^^;



ゴールデン培養土&ミリオンAで水上栽培に挑戦中!
c0214310_2342540.jpg

クールラインさんほんだしさんを参考にさせて頂きました^^
御2人みたいにキレイでは無いですが・・・^^;



そして、久々にjagiさんと再会!前から頼んでいたエヴァリスの旧型ヒーターを買って来てくれました^^
たまたま近くに来てたって事でしたが、わざわざ持って来てくれました!
jagiさん!ありがとうございました!
仕事が多忙でブログは休止中っぽいですが、jagiさんは元気いっぱいアクアテンションも↑↑↑↑でしたよ^^
c0214310_1492349.jpg

今はナカナカ手に入らないエヴァリス旧型のヒーターです^^
コレじゃないと2213サブには入りません



そろそろ自作ビルドインに挑戦しますか!・・・もうヒーターいらない季節ですけどね^^;
c0214310_149343.jpg


さて、世界戦用のメイン60Pですが・・・、
自分的にまだ未完成ですが 一応 今日撮影しようと思っております。
明日の締め切りまで出すのか、出さないのか悩みます^^;

しかし、締め切りに間に合わせる為には2重3重の対策が必要という事が判りました。
私も来年用にレイコン用に水槽3本体制で挑もうと思います^^

さてさて、どうなりますか・・・出品したかどうかは次回で発表予定です^^;





あくまでも予定って事で・・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-05-30 14:14 | Aqua
<< 出せませんでした・・・(><; NA1周年! >>