NA1周年!

今日は我家のアイドル次女の1歳の誕生日!
という事は・・・NAを始めてちょうど1年が過ぎました^^

去年の年末の記事(こちら)で書いたように始まった私のアクア生活も1周年です ^~^;

なんとなく始めたアクアでNAにハマって・・・ブログを始めて・・・
色んな方と出会う事が出来て交流をさせて頂きました^^
こんな拙い私とこのブログですが、これからも可愛がってやってくださいましm(_ _)m

さて1周年だからといって特に特別企画も無く・・・
いつものお買いもの記事でも・・・^^;


先週の日曜日 いつものコースでお買い物に行ってブセをゲットしてきました^^
念願のクダガンです! 
c0214310_2332829.jpg

エクスティアでゲット!小さい株ですが脇芽も出ていてお値段は1,500円^^



こんな中にボルビと一緒に入れてみました^^
c0214310_2333861.jpg

水上で管理してみようかと思っております・・大丈夫かな^^;


前から気になっていたこれも買っちゃいました
モスsp アズール便でしたっけ?^^;
c0214310_2335542.jpg

見てくださいこの自然感!時期レイアウトの使う時が楽しみ~^^
今話題の垂れるタイプのモスみたいです
エクスティアさんの話だとほとんど流通してないようです!




AQUA GARDENさんではこちらを購入
c0214310_234819.jpg

プラントグラス・オーバルロターラ・インジカ単植 侘び草です^^
ライトはホムセンで・・・^^;



インジカピンクの花が可憐でかわいいですね^^
c0214310_2341977.jpg

まさに大人のインテリアって感じで良いですね^^嫁も大変気に入っております^^




散財し過ぎたか?・・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-05-18 11:51 | Aqua
<< クダガン水上栽培中! 恒例の・・・^^; >>