人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーングロウ/602導入!

皆さん連休いかがお過ごしですか?
私は相変わらず仕事仕事の毎日です・・・^^;
まっ忙しいのはありがたい事なんですがね・・・休みもほすぃ~^^;

そんなコンナでネタも溜まりまくりなので・・・最近の購入品の中から1つピックア~ップ!
ついに買っちゃいました!グリーングロウです!しかも602!ナカナカのレア物でしょう?
前からグリーングロウは欲しかったんですが、使ってる方に聞いたり、ブログで見たりしてると
メンテ時に全部下さないといけないのが結構大変そう・・・という訳で602を探してました。
グリーングロウ/602導入!_c0214310_20124789.jpg

購入はオークションです^^
皆さんノーマークだったみたいで、結構安く買えました^^



箱オープン!
カバーはナカナカの状態のよさです^^
グリーングロウ/602導入!_c0214310_2013943.jpg





裏側は・・・・602は反射板は付いて無いのね・・・^^;
グリーングロウ/602導入!_c0214310_20132875.jpg

後日ステンレス版でも張って自作でもしてみますか・・・
インバーター化は私には無理です・・・じょえさんお願いします(爆)


これは購入前に分かってましたが・・・錆びてますね^^;
グリーングロウ/602導入!_c0214310_20134310.jpg

これも削って錆びとって・・・ステン版張って・・・やっぱ誰かお願いします(爆)



さっそくストック水槽にセェ~ット!
グリーングロウ/602導入!_c0214310_823128.jpg

なかなか良いではないか^^
これは後ろも602を置きたいですな・・・誰か持ってませんか?



ソーラー1、ソーラー2、グリーングロウ/602のADA照明3兄弟勢ぞろい!
グリーングロウ/602導入!_c0214310_8231165.jpg

グリーングロウ/604,/903、NOVA2、グランドシリーズ・・・
まだいっぱい有るから勢ぞろいでは無いですね^^;



そういえばミニMに入れてるホーンウッドに水カビが・・・><;
グリーングロウ/602導入!_c0214310_20135928.jpg

ほったらかしてたらいつの間にか無くなってました^^
水カビで悩んでる皆様!ガマンが大事みたいですよ^^




ミニMに赤ビーが入る前にチャイナ・バタフライ・プレ子入れておりました^^
グリーングロウ/602導入!_c0214310_20195265.jpg

プレコの様でプレコで無い!ベンベン!・・・チト古いか・・・^^;
稚エビが生まれたらお引っ越し予定です^^





これホントにチャイナ?ベトナム?・・・^^;ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2010-05-04 23:53 | Aqua
<< 5月9日は母の日です^^ 赤ビーさん ミニMにご案内! >>