人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規水槽購入!

久々にゆっくり出来た日曜日 夕方から家族で買い物に出かけたついでに買っちゃいました^^
初!新品でのキューブガーデンです!ミニMですけど・・・^^;
新規水槽購入!_c0214310_2324298.jpg

ジャーナルも出てたのでついでに^^
流木特集でしたね・・・ミニMは流木で行きますか^^;



濾過機は壁掛けタイプ、照明はアクシーキュート 450 27W 1灯
最初はこのシステムで・・・取あえず、Co2は無添加で・・・
新規水槽購入!_c0214310_23244369.jpg

taquariumさんに赤ビーをいただく予定なので赤ビー水槽です。
苔シダ系の草でレイアウトしようと思ってますが・・・濾過器は2211に変更予定
ライトもソーラーミニに・・・Co2も入れて・・そうなると色々レイアウトの幅も広がるかな?
さてさてどうなりますか^^;



じょえさんに以前頂いた天乃山ステッカー!貼っちゃいました^^やっぱいいですね~
新規水槽購入!_c0214310_23245699.jpg

天乃山メンバーでも無いのですが・・・いいですか?じょえさん?
天乃山な方々は特化したスキルがある方ばかり・・・^^;
キャリアもスキルもまだまだな私は入れません><;

いつの日か・・・と思い精進致します!・・・^^;


フラワーデザイン室長なら今でも・・・ダメか^^;ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2010-04-12 11:39 | Aqua
<< ミニMその後 キューバのその後・・・ >>