謎の有茎草ゲット!

昨日、仕事を片付け家族で福岡へお買い物に・・・
目的は他に有りましたが、折角なのでいつものエクスティア→アクアガーデンコース
と思ってましたが・・・な・な・なんと・・・

春休み最後の日曜日という事で三瀬峠のループ橋付近で大渋滞に巻き込まれ・・・(><;
いつもは40分位のエクスティアまでの道のりが・・・2時間も掛かりました^^;
c0214310_8292926.jpg

トンネルからループ橋抜けるまで・・・1時間以上かかりました^^;
買い物の時間が無くなるからと、妻と5分だけの約束でエクスティア

そして・・・


ゲットしました!予約してあったエクアトール便!謎の有茎草!
c0214310_8293989.jpg

『GRASSY AQUA』さんでも紹介してあったあの謎の草です^^
お値段は・・・格安でした^^ホントは一株4,000円以上なんですと!
エクスティアさんいつもありがとうございます!
さてさて、どの様に展開していくかまた楽しみが増えました^^


ちなみに・・・ガーデンさんには行けませんでした・・・渋滞のバカやろう!



渋滞なんて何年振りかな?ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-04-05 09:11 | Aqua
<< キューバのその後・・・ 花見にやって来た! >>