ゾ~印ピンセと有茎草早見表!

また見つけちゃいました!ゾ~リンゲン製
ADA プロピンセット グリップタイプ Lゾ~印です^^
私が見つけた訳ではなくて兄さんが見つけていたのを、私がゲットして来ました^^
刻印入りは初Getです!
c0214310_11103856.jpg

同型のMは兄さんがGet!
お宝はチームで買い占めました^^




ADAプロメンテナンスツール!またまた並べてみました・・・^^;
c0214310_1111639.jpg

この中でゾーリンゲン製は2個!あとゾ~印のハサミ2,3個欲しいな^^;
またもやヤフオクみたい!
それでは今回は1円スタート!・・・・な訳ないですよ!・・^^;





お宝ゲットのご褒美って訳ではないでしょうが^^
チーム北九州の経典をいただきました!
c0214310_11111998.jpg

有茎草の性質早見表60cm水槽に使用しやすい有茎草
そして手書きの有茎草の基本知識
兄さんの10年の知識
が凝縮されたお宝です^^
早速これを見ながら60Pトリミングだ!



私のブログと同時期にブログを始められた
TAQUARIUMさんのブログのカウンターが10,000HIT目前ということで、10,000HIT目を狙ってみました^^



9,999・・・
c0214310_154302.jpg


10,001・・・あれ?
c0214310_15431431.jpg

10,000HIT・・・見事に逃しました・・・^^;
さすが!俺!・・・・^^;
何はともあれtaquariumさん!10,000HITおめでとうございました~^^



このブログの10,000HIT!その時は・・・Bigプレゼントを・・・
するよな、しないよな・・・^^;ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]
by kakura878 | 2010-03-25 17:16 | Aqua
<< うぅ~ん・・・不調です・・・(... ク~ルなメタジェ! >>