人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁が買ってくれました^^

私のボロボロの財布を見て嫁が一言・・・財布買ってやろうか?
マジ?買って買って!という事で・・・買って貰っちゃいました^^
Bottega Veneta のお財布



箱だけでも神々しいです^^
嫁が買ってくれました^^_c0214310_1923112.jpg




レディースラインみたいですが・・・メンズはカード入れが少ないので・・・^^;
嫁が買ってくれました^^_c0214310_19233452.jpg

革がメッチャ柔らかいです!
ロレックスを初めて手にした時の感動を思い出します^^
高級品だけにしか出せない雰囲気はADAに通じる所ですね^^
嫁が買ってくれました^^_c0214310_19234930.jpg

前の財布はよく小銭落としてたんです^^;
カードも小銭も落とす事もなさそうな造りは流石です^^
メンズにもこの造りがあれば・・・^^;


最近も一つ嫁が買ったフラップチェスト!
嫁が買ってくれました^^_c0214310_1924366.jpg

私のADA用本棚にしてしまった・・・^^;






財布に入れるお金がない・・・ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2010-03-07 22:42 | Family
<< 兄さんの出張トリミング!(ナン... 有茎草がスイッチオン!(ナンキ... >>