人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアもの発見です!

今日は久しぶりに暇な1日で・・・午後から兄さんの家に遊びに・・・^^
水槽やメンテスタンド等を見せてもらってアクアテンションを上げたところで・・・
話の途中ですが・・・いやぁ~メンテスタンドはやっぱカッコいいですね!
欲しくなっちゃいました^^;

地元のショップ巡りに・・・巡る気はなかったんですが結果巡りになっちゃいました^^;
ちなみに、行ったショップは訳あって内緒で・・・^^;

その2件~3件行ったショップの1件で・・・・・
激レアアイテムデットストックを発見!


↓↓↓↓↓↓↓これです↓↓↓↓↓↓
レアもの発見です!_c0214310_18584429.jpg





ADAウィルドグラスV・シリーズ用湿度計と、
レアもの発見です!_c0214310_1859624.jpg




キューブガーデン・Vシリーズ用室温計
こちらはキューブガーデンなんですね?出来た時代が違うのかな?
詳しい方誰か教えてくださいな!
レアもの発見です!_c0214310_18592054.jpg

どちらも、デットストックです!かなりホコリまみれでした^^;
あのアクア怪獣じょえさんこちらで取り上げておられる位の超レア物です!
しかもこれどちらか忘れましたが・・・まだありました・・・あと1個だけ・・・
という訳で買ったお店は内緒です!例の店イヤイヤ・・・県内とは限りませんよ^^
他のレア物も見つけてますが、それも内緒です!・・・スミマセンm(_ _)m

とりあえずこのまま持っておきます^^

ひょっとしたらプレゼント企画をするかも・・・しないかも・・・^^;
ブログ村ランキング1位になったら考えてもいいかな・・・^^;
じゃあ無理じゃん!・・・そうですね・・・まっ!するかしないかお楽しみに!



45Pに新しい仲間もお招きです^^
レアもの発見です!_c0214310_190696.jpg

コリドラス・ステルバイを2匹買って来ました^^
ここ1週間仕事が忙しくてメンテは愚か餌やりもまともに出来なかったんですが・・・
ステルバイが★になってました・・・><;
今度はこういう事が無いように十分気をつけます!




で、メイン60P 有茎草トリミングして水草を 多少 植え替えました。
レアもの発見です!_c0214310_18595373.jpg

兄さんに貰ったロタラ福建省とストックしてたグリーンロタラを新たに植えて、
ルドウィジアブレビペスの場所を移動させました^^
後景は少々ミドロが出てる位でそんなにトラブってはないのですが・・・問題は前景です。
写真無しですが・・・・
まず、キューバの増え方がイマイチです・・・右と左でバラバラです・・・。
そして、アマゾニアが汚泥化してきてます・・・藍藻も出てきております・・・><;
前景のソイルだけナンキソイルに変えるか悩んでおります・・・^^;
しかし、レイコンまであと3ヶ月・・・キューバのスイッチが間に合うか・・・悩んでおります。






さて、どうしましょう?まさかリセット!ぽちっとお願いします^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
by kakura878 | 2010-02-13 20:52 | Aqua
<< キャプコン&ステンエルボー着弾 お花の教室とサガンロック! >>