人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式と衝撃の素材?

もう2月ですね・・・時が経つのがホントに早いな~・・・^^;
年かな~?な今日この頃です・・・^^

先週末に某花屋さんの御子息の結婚式に行ってきました^^
結婚式と衝撃の素材?_c0214310_20234930.jpg

実は私同じ花屋仲間とアコースティックなユニット組んでまして・・・
こういうイベント事だけですが、ライブをやっちゃってます^^
皆さんに公開できるレベルではないので・・・今回は動画は無しですが・・・
ネタが無くなればそのうち公開するかも・・・^^;



み〇るくん!あ〇こさん!とっても素敵な新郎新婦でしたよ!
末長くお幸せに~^^
結婚式と衝撃の素材?_c0214310_20334936.jpg

新郎の彼、べジータっぽいですが・・・キャラはどっちかといえば孫 悟空です!^^
孫悟空~に~♪ 憧れて~♪・・・・・・分かる人だけ分かるネタだな~^^;



アクアネタも少しだけ・・・^^
jagiさんがデッカイ青龍石を買った!という記事を見て、前から気になっていた
私の地元の行きつけに置いてあるこの石の事を聞いてみました・・・
結婚式と衝撃の素材?_c0214310_20244016.jpg

これもADAの青龍石?龍王石?らしいです!・・・これも40kgオ~バ~してそう・・・
お値段は・・・3万5千円との事でした・・・^^
あのお店にしてはリーズナブルな気が・・・^^;
気になった方は行ってみてくださいな・・・お店ですか?・・・例のお店です^^




がっちり蓋がしてあり、見る事が出来なかった万天石の箱も
強引に開けて見ちゃいました^^;
結婚式と衝撃の素材?_c0214310_2025531.jpg

こちらは箱売りで3万2千円也~・・・微妙に高い・・・^^;
他に、竜王石の90用の親石が入荷してました^^
お値段は・・・聞いてなかった・・・^^;



あのお店の最高額?ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by kakura878 | 2010-02-02 08:44 | Aqua
<< 話題のNANKIソイルだ~! ソダーツF 着弾と45Pの近況 >>