じょえさんへのリクエストと初煙幕

前回の記事で、ADAの2001年のカタログの話がありましたが
そのカタログの中に見たことが無いリリーパイプが・・・

これは、ADAの生字引!じょえさんに聞いてみよう!ってことで、
質問してみると・・・

なんと!早速私のリクエストに答えていただき記事にしていただきました^^;
じょえさん!こんな初心者の戯言にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!


で、問題のページがこちら↓
c0214310_1311937.jpg



アップで見ると・・・・
c0214310_1311343.jpg

何だ!この注射器のようなリリーは?・・・旧式は扇方ていうのは知っていましたが、
こんなの始めて見た!と、思ってしまったのです・・・お恥ずかしい・・・^^;


よくよく見てみると・・・
c0214310_1312913.jpg

確かに、イラストでは正面からと側面からみたいな説明になっておりました。
お騒がせいたしました~^^;



で、前回の続き・・・兄さんに貰ったmituda師匠ゲットクリーンで・・・
c0214310_19495433.jpg

カルシウムの汚れを落として・・・


アクアリストなら1度はやってみたい!煙幕です^^
c0214310_19501470.jpg

私は初煙幕でした^^mitudaさん!今度はちゃんと買ってやりますね^^;


煙幕の前に、メイン60P3回目のトリミングしてました^^
右側だけキューバがモッサモサに・・・テネルスも植えました^^
c0214310_19502878.jpg

画像はありませんが、翌日には水がピカピカに!
これやっぱ凄いですね~^^
オリジナルソイルも買わねば!それ~!急げ~!売り切れる~^^;




実は注文してたりします^^;ポチっとご協力を・・・^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2010-01-27 15:21 | Aqua
<< ソダーツF 着弾と45Pの近況 いつもいつもの福岡遠征^^ >>