いつもいつもの福岡遠征^^

悪い事続きの最近なので・・・気分転換っていう事で・・・
久々でアクアガーデンに行ってまいりました^^
そうです!チーム北九州の集いです!
集まったのは兄さんみうらさんモスマックさんと私^^
詳しい事は皆さんのブログで^^;
落ち込むことが多かったので、久々での仲間たちとのアクア談義は
最高の気分転換になりました^^
チームのみんな!店長さん!楽しい一時をありがとうね^^

で、突然ですがお知らせです!
以前このブログで以前紹介した
アクアジャーナル創刊号、2、3、
只今、アクアガーデンさんに貸し出しております^^
c0214310_1971571.jpg

九州でNAにハマってるそこのあなた!
店長さんに言ってもらえば見せてもらえる筈ですよ^^
まだセール中ですしこの機会に行ってみてくださいね
良かったら私へのメッセージでも残してくださいな^^





で、購入品はエキノドルス・テネルスだけ・・・
c0214310_19837100.jpg

素材が欲しかったのですが・・・決めれませんでした(><;
今度時間作って、朝から行きたいと思います^^;
月末まで時間が取れるのか?・・・俺




ついでにエクスティアにも行きました。
買ったのは・・・ロタラ・メキシカーナ!
c0214310_198252.jpg

メキシカーナ!皆様知ってます?私は初めて聞きました!
最近、みうらさんがインレー物にハマってるので、対抗してみました^^
ロトンディフォリアみたいな色らしいのですが、どうなる事やら・・・
メイン60Pに使いたいと思っていますが、色が出るまではストック水槽で
様子を見たいと思います^^



お魚はインディアングラスフィッシュ?を60Pにお迎えしました!
c0214310_1985596.jpg

邪道ですが、石組60Pに合うお魚を模索中でございます^^;
メインにはラミノーズテトラと決めていましたが・・・最近デカ過ぎる気が・・・
60Pを大きく見せるには小さい魚が良いような・・・
しばらく悩みます^^;



ストック水槽に入れていたかずぴーから貰ったアマニアポリゴナムグラキリス?が
いい感じで色付いてきたので、45Pに使おうと思っています^^
c0214310_199787.jpg

かずぴー元気?まだブログ熱は上がりませんか?復活待ってますよ^^




兄さん隊長から2001年のADAカタログ借りてきました^^
c0214310_1993195.jpg





昔のカタログはメッチャ親切丁寧に感じるのは私だけでしょうか?
c0214310_1994565.jpg

レイアウトのやり方を1から書いてあります^^
私のような素人には親切で面白いですね!


こんなのも!キューブガーデン・エクセレント!
25・20・20で120万・・・ウォンじゃないですよ!円ですよ!
c0214310_1995942.jpg

これ誰か持ってる人いるのかな?


桂林石を使ったレイアウト・・・
c0214310_19101331.jpg

こんなのも有ったんですね^^



そして、ゲットクリーンも頂きました^^
c0214310_1910297.jpg

早速、使ってみましたが、それは次回で・・・^^;




次回は煙幕か?ポチっとな^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2010-01-24 20:56 | Aqua
<< じょえさんへのリクエストと初煙幕 厄をはらうプレゼント着弾! >>