新年1発目は・・・

遅くなりましたが・・・・

新年 明けましておめでとうございます!

旧年中はたくさんコメント頂いてありがとうございました!
アクア&ブログ初心者の私にとって大変励みになりました^^
また今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は元日から何となく忙しくて・・・
私の場合、皆さんと違って自宅ではなく・・・
お店に水槽を置いてるので嫌でも目に入ります^^;
早くメンテしなければと思いつつ・・・
見えてるのに触れないっていう辛さもあるんです・・・^^;


モッサモサです^^;
c0214310_2033428.jpg

ロタラ・インディカと思っていたヤツは間違えなく
ロタラ・ロトンディフォリアですね^^
アクリビさんの記事でもありましたが、成長がメッチャ速い!

しかし有茎草っていつの間にか伸びてる^^
久しぶりに会った親戚の子みたい・・・タイムリーな例え^^;





という訳で、60P2回目のトリミングしました。
c0214310_204461.jpg

2010年初トリミング^^





トリミング後に上から見るの結構好きです^^
c0214310_205852.jpg

しかし・・・こうやって見たら何も考えずに植えたのがよく分かります・・・><;
奥行きの部分に赤系を増殖予定!



全体です!
c0214310_20115422.jpg

キューバも少しずつですが展開中^^






去年の年末の事ですけど・・・
ストック分のDo!aquaCO2ディフューズ 割っちゃいました(><;
c0214310_2073019.jpg

諸先輩方が結構やっちゃってますが・・・
これで私もやっと半人前です^^;

さあさあ!明日はちーむ北九州新年会だ!
まだまだ当日まで飛び入り参加募集中!
そこの迷ってるあなた!参加しないと後悔しますよ^^;

来られる方々 楽しみましょう~ね^^


アラフォーは俺だけだ~ぽっちと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2010-01-05 23:05 | Aqua
<< ミニミニNAパーティー2010 冬 今年最後の・・・凄いもの(◎◎;) >>