今年最後の・・・凄いもの(◎◎;)

前回の記事が今年最後にと思っておりましたが・・・
(コメレスまだ出来ておりません^^; ボチボチいたしますので・・・スミマセンm(_ _)m)
本年最後の最後に我が家にもの凄い物が着弾いたしました

ある方(送って頂いた方との約束なので詳細は内緒です^^)より送って頂いたものは・・・
コレです↓
c0214310_20442217.jpg

ガンダムもビックリの着弾です!ジオング並ですね!
アクアジャーナルNo1・2・3です・・・激レアです^^;
持ってる方いらっしゃいます?ビビってまだビニール開ける事が出来ません^^;

で、この爆弾w来年のちーむ北九州の新年会にお持ちします^^
もちろん、『ガラスの中の大自然1985-2009』も持っていきます^^
水草も色々持っていく予定です^^
これらを見たい佐賀、福岡、長崎在住の方!是非参加してくださいね^^
参加したい旨をこのブログか兄さんのブログまでコメントを^^

新年会の詳しい事も兄さんのブログでご確認ください。




ところで・・・じょえさん!・・・
ゲットしちゃいました!
c0214310_20454763.jpg


ではでは、ホントに今年最後の記事です^^;
皆様良いお年を~!


今年最後のポチっとご協力を・・・^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2009-12-30 22:05 | Aqua
<< 新年1発目は・・・ アクア元年を振り返って・・・ >>